ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/04/30(火) ザ・様式美
某シークレットの様式美バンドの立ち上げも頓挫している今日この頃。
昨日に続いて日本のバンドさんの話だけど、なんとかプールっつーバンドさんの
ギターが太り過ぎて、ダイエットに集中する為にビジュアル面での活動休止、
かわりに代役メンバーを
募集しているという。

なんじゃそりゃそりゃ(by出川哲郎)

様式美バンド、様式美ギタリストに謝れ!
イングベイとかロメオさんとかトルキさんとか、その他諸々。
様式美ネオクラシカルなギタリストは太っててなんぼじゃろう。

まあ、そのなんとかプールっつーバンドが様式美バンドかよく分からんが。
ネタにしても思い切ったことやるよねー。

2013/04/29(月) ザ・ジービー
ゴールデンウィークの中、某木山停留所の息子さんはダウンしたらしいが、
その後いかがであろうか?

ゴールデンと言えば、ゴールデンボンバーさん。
なんと今日、徹子のヘアーにも出演していた。
いやー、たいしたもんだ。
二番煎じっぽいバンドもあるみたいだけど、ここまでメジャーになったら
今さら二番煎じも出るに出れないよね。

以前、特集番組でみたけどライブでのパフォーマンスは、耳で聴こえる音楽以外でも
お客さんを楽しませたい、っつーような意図があっての理由もあるという話に感動した。
まあ、もう既に目的が手段になっているのか逆になっているのかは分からんが、
是非ともこのまま頑張ってやって頂きたいものです。

つーか、今回の全国ツアーのバックステージお邪魔権に応募したんだけど
ハズレちゃったなー。残念。
まあ、当たっても恥ずかしくて行けないかもだけど。

2013/04/27(土) ザ・まるどりッ
いやー、見ましたよ!テレビ!
旅してちょんまげ、いや、まるどり。
バースマークさん。おやじバンド特集?らしかったが、もっと時間とって欲しかったな〜。
布施さんの下ネタトークとかさ。
ていうか、もう一組の紹介されたバンドさんがインパクトありすぎ(苦笑)
おやじバンドというか、おじいさんバンド。
ジャンルはともかく、あの歳までやれるのは素晴らしい。
ベースの人がビリー・シーンモデルを使っていたのもインパクトありすぎだった。

2013/04/26(金) ザ・ワフー
だいーぶ以前に日本そばを醤油もしくはめんつゆで焼きそばにして食べるのが美味し!と書いた事があったが、ついに企業レベルでお出ましになりました。
やってくれるぜ、さすがはペヤングさん!
そこにしびれる?憧れるゥ!
カップ和風焼きそば。
そこそこ美味し!だが、ホントに焼いたほうが、より美味いかも。

2013/04/24(水) ザ・レッドシャモジ
最近ハマっているラーメン店、「赤シャモジ」。
新発田と胎内の間?加治川の道の駅の前にあるラーメン屋さん。
数ヶ月前までは、どさん子だったのだが独立?して店名が
赤シャモジになってた。
何故に「赤シャモジ」?理由はわからんが、ここんちの味噌ラーメンが美味し!
太麺にこってり&ドロリとした濃厚スープが美味お!

今日も食べに行って参った。
連れは辛味噌ラーメンをオーダしていたが、かなりの辛さに汗だくになっていた。
そんな辛くないだろー、ワニはにーだろ(笑)とスープを一口飲んでみたら
唐辛子よりも突き抜けた、ハバネロ?っぽい凶悪な辛味がヤバいよヤバイヨだった。

しかし、味噌ラーメン美味し!
毎日でも食べターイ!ハマリング!

・・・家帰って夜食にカレー食べました。
デブリングッ!

2013/04/20(土) ザ・脳殺
ダン・ミツ
ダン!ミツ!
ダンミツ?
ダン・モロ!ボシ!
ダン・スピ!ッツ!?
だんみつ!
あん・みつ!?
ダンミツ!

いったいこの人はなんなの?
以前から常々思っていたが…。
最近はテレビドラマにも出たりクイズ番組にも出てたり。
グラビアタレント?にしてはキワドイこと言ったりして話題?になってたり。
エーヴイ女優?にしてはテレビ出過ぎ?のような…。
仲間由紀恵を色っぽく?したような顔…ビミョーな感じ。

第一、名字が壇で名前が蜜でいいんだよね?
優香とか芹那とかみたいに、壇密で名前じゃないよね??

最近の悩み事。

2013/04/19(金) ザ・ナイトチェリー
昨晩思い立って五泉まで花見に行った。
が、天気悪くて寒かった。
屋台の出店もあったがカタコトの日本語を駆使して呼び込みをする謎の外国人のトルコアイスの屋台くらいしかやってなかった。

2013/04/15(月) ザ・SB
昨日から体調悪くて悪寒はするわ、熱っぽいわで最高に身体が弱っていた。
まあ、会社で熱計ったら36度2分っつー表示がでて「病は気から」を体現してる?と愕然としましたが。

そんな中、家で寝てると先週ブレイクした携帯電話が治ったとの電話が。
夜、取りに行って来たけどアレだね、SBさんは立って待ってるお客さんに「お座り下さい」の一言も無いんやのう。全く。教育がなっとらん。
お前んとこじゃ、機種変などせんわー!と、帰り際に吐き捨てるオーラぷんぷんで帰ってきました(苦笑)
そういえば今の携帯もバタシーのSBで変えたんだっけ…、対応悪くて。

てか、今の時代に閉店時間が19時ってどうなのよぉ?

2013/04/14(日) ザ・RB
毎年書いてるような気がするけど、本日はリッチーブラックモアさんの誕生日だ。

まあ、このところ動向をチェックしたりCD買ったりとかはなく、たまに全盛期の映像を観たりするだけなんだけど。

まだ嫁とバンドやってるのかなー?

2013/04/08(月) ザ・ガラパゴス
OK、カモン! ザ・ガラパゴス!

懐かしのレッド吉田風に呼んで頂ければ幸いです。

ワタクシの携帯電話機が瀕死の状態であります。

パカッと開くと電源落ちます。オー!ノー!
25度くらいに開けるとかろうじて生きている状態・・。
ブロッ子との業務連絡も隙間から指を入れての必死さ。

あー、もうどうしよー。
あー、モンドうしよう。

この際、スマートなフォンにでも機種変更するか・・・
でもなー。
アーモンドしよう。

どうするぅ!?
(あえて、いつ変えるの!?今でしょ!とは書かない)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.