ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/06/22(土) ザ・モッシュ
アウトレイジ・ジャパンツアー2013新潟!

この度、前座としてトップで出させていただきました!
アウトレイジさま、バースマークさん、そしてアウトレイジ目当てで来て頂いているにも関わらず、我々を温かくご覧になっていただいたお客様に感謝です!
ありがとうございました!
個人的には毎度のように拙く、ダメダメなステージでしたが、多くのメタルマニアの前で肉汁を出すことができ、あっという間の楽しいひとときでした。

バースマークさんの安定したステージも良かったです!
アウトレイジさんはさすが!の一言でした。
時間忘れて見入っちゃったなー。
モッシュピットが出来て盛り上がりが凄かった!

メタルってイイね!

本当に当日関わって下さった皆様、ありがとうございました!


佐渡から、たらい舟漕いで来て下さったブロッコリー2号さんにもスペシャルサンクスです!

2013/06/20(木) ザ・改造人間
やめろー!ショッカー!

2013/06/17(月) ザ・夢の共演
夢の競演?
村上の二大ゆるキャラ、2ショット!

2013/06/14(金) ザ・ファンファン
あっちぇー!

先日の部活に出掛けるときに車のドアを開けると熱気が!
こりゃまずい!
というわけで、秘密兵器の存在を思い出す。
車のシートに装着、電動ファンによりシートから風が出て来る逸品(?)
去年の初冬に某ハードオフのジャンクコーナーでみつけたモノ。
シーズン外れだからなのか、動かないのか(動いたけど)
ジャンク品300円くらいで売ってたんで思わず購入。変なもん好きだしね。

早速、取り付ける。
スイッチオン。背中とケツのところがメッシュになってて、
そこからスースー、風を感じる。

「風・・・生まれて初めてケツに風が当たっちょる・・」

思わず、鉄仮面が外れた二代目スケバン刑事のようにつぶやく。

レベルを最大にしないと効果は感じられないけど、有りと無しでは全然違う。
そこそこ涼すぅい〜。アイガットフィーリング!
夏のドライブにはなかなか良い感じであります。
若干、座り心地が固めなのと座高がアップするけども。

これって、オナラしたらどうなるんだろ?
匂いが車中に広がりそうだなあ。ぶりぶり。

2013/06/13(木) ザ・気温
昨日、今日と、あっちぇー!
さすがに今日はエアコン作動させました。
夜の仕事に備えて、日中寝なきゃいけないのに、あまりの猛暑で寝てられない。

とはいえ、昼に外で働いている方々よりは全然楽?ではあるので申し訳ないけど。
だが、しかし!
夜は夜であっちぃわ、虫多いわでホント、はぐはぐ、いや、ムシムシ状態、汗ダラダラ。

まー、汗出た分痩せる!と、ぽじてぶに思えばいいか…。

ちなみに今日の体重は連休前のピーク時から6キロ減。
なんとなく順調?なのか?前にも書いたが増えた分が減っただけ?
うーむ。
デブな動物は可愛げがあるが、デブなおっさん珍獣は暑苦しいだけだのう…。

2013/06/12(水) ザ・茶番
いや〜、なに?あの茶番劇。
AKBの選挙ですけども。
さしはらが1位って…。
15万票?
どれだけ無駄なCDが…。まさに資源の無駄遣い?
小林よしのりでなくとも呆れますな。

とりあえず、話題性だけは、スゴいですね〜(山本晋也監督風に)

2013/06/06(木) ザ・YO!TOO!
ヤバい! ・・・腰が・・・・
今日、車を運転中、突然!腰に!痛みが!ランニング。
昨日久しぶりにベースギターを立って弾いたからだろうか?
山ちゃんの腰痛がうつったのか?
今頃、ムカデの毒がまわってきたのか!?


ただ単に、歳かのう・・・・。
うーん、こまった困った。

2013/06/05(水) ザ・音酔い
本日は久しぶりの部活動でした。
部室が狭いのか立ち位置が悪いのか、最後のほうは久々の大音量で
耳がイカレてしまった・・・。
さらに酔いが・・・。

うーん、歳かのう。
まあ、しっかり帰りにはドンキホウテ寄りましたけども。はい。

しかし、もっとしっかり精進せねばのう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.