ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/07/30(火) ザ・ダイエット日記
ゴールデンボンバー、もといゴールデンウィーク前から始めた減量作戦。
ちょうど三ヶ月経った今日この頃、ついに?10000グラム減らす事が出来ましたぁん!
ていうか、どんだけデブだったんやねん!?

だが、しかし!誰が定めたのか知らないが、標準体重なるものにはまだまだ達していない…。

マジかー!

あれだけスナック菓子、ジャンクフードや甘いもの、カレーライス(特にライス)、赤シャモジを我慢したにも関わらず!
…いや、まあ何回かは食欲を押さえ切れず?食べましたけども。ええ。)

まあ、とりあえずオデッセイの頃のイングヴェイの体型にはなったのか?
(あの頃からイングヴェイの巨大化が始まったんだけど)

あー、ホイップクリームをイッキ喰いしたい。

2013/07/29(月) ザ・7月末ダイジェスト
いつだったか忘れたが、マリーンピヤに行ってきた。
めつぁくつぁ混んでて、駐車場の空きもなく徒歩で10分ほど離れた所に車を停めた。まず、行くまでに疲れた。
魚がいっぱいいた。
まさに魚群!
イルカショーも大盛況。ペンギンに太陽の光を鏡で反射させてかまって遊んだ。

石山鋼鉄?のお膝元?の、熊の喫茶店でクマ饅頭を食す。
美味しゅういただきました。

伊勢丹のケンミンショー?だかの食べ物のイベントに行く。
この手のイベントは美味そうなモノがいっぱいあるのだが、いかんせん、お値段が良い値段の品物ばかりで困ってしまうま。
イカお好みヤキ?と、歩きながら食べられる、とかいうソースカツ丼?的なモノを食す。

新潟県?の図書館に行く。
素晴らしい。
こんな良い場所があるなんて、さすが新潟市!そこにしびれる、憧れるぅ!
村上市民の分際で貸出カードを作って、早速借りてきました。
リッチーブラックモア伝、レスポール写真集×2、くまモンの秘密。
…2週間で返しに行かないと…

2013/07/27(土) ザ・もんすたあ
雨でしたね。

木山親子が見に行ったという、
モンスターインク2。
いいなー。
なにを隠そう、ワタシもあの作品、大好きっす。
やっぱ日本語吹き替えの主役2人の声が良いんだよね。
もちろん、モンスターたちのラブリーさも最高ですけど。

早くDVDレンタルしないかな〜
(コラッ!)

2013/07/23(火) ザ・ネイル
なんか、爪伸びるのはやいなー。
切り方がせこいからか?

だって深爪は怖い。
爪切りめも切りにくいし。
もう、刃がダメで切れなくなったか?

新しい爪切り買おうかな。
爪ヤスリとかも。

2013/07/20(土) ザ・ヤイター
ワタクシの車のタイヤ、冬からスタッドレス履いたままだったんですよ。
車を中古で買ったときにオマケでつけてくれたスタッドレスタイヤで、なんと製造年が10年前!
まあ、それでもだましだまし2シーズンは履いたかな?
だが、しかし!

車検のときに、いい加減にしろ!とディーラーの人にも言われ(笑)
じゃあ次のスタッドレス新しく買うまでこのまま夏も履くか!
と、履いたままだったんだけど(普通タイヤとしともヤバいと言われたけど…)
ちょっと前の雨降りのとき、山形行ったら濡れた道路で若干ブレーキロック?してやんの。
で、タイヤみたらそこそこ減っててねぇ
「あー、こりゃすべるわ。こりゃヤバい!!」ってな具合で慌て夏タイヤ買う気になって色々探して、ヤフオクの中古でいいか!って、なんとか安くて溝あって、まあまあ近年のを見つけてめでたく落札したまでは良かったんだけど、

…あれ?まてよ?

前に履いてた夏タイヤって、ダメだったんだっけか?と、忘却の彼方にあったタイヤの事をふと思い出して探して見てみたらフツーに山も残ってるじゃないすか!2009年のだけど。

すっかり夏タイヤもすり減ってるとばかり思い込んでた…。
フツーに履ける、走れるだろ。

あー、オレの大カバ野郎!
買わなくても良かったタイヤ買っちゃったな〜。
慌てん坊だな〜。

まあ、前のタイヤも若干片減りしかけてるっちゃー、しかけてるんだけども。

あー、しかし無駄なことしたなー。
やれやれだぜ。

タイヤ、ヤフオク出そうかな〜。しょうがない(笑)

2013/07/05(金) ザ・キャン○マ祭り
そーいえば、蒲原祭り?って行ったことないんだよなー。

まあ、股間はエブリデイ・キャ○タマ祭りですけども!
それはワタシのおいなりさんだ!


…直球?のシーモネーター、スミマセンはぐはぐ。

2013/07/02(火) ザ・6月ダイエット

…赤シャモジ…
食っちゃった…
とりあえず、みそラー。

プースーまで飲み干してしまいました。

6月ダイエットが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
お腹ぷっくり。

やれやれだぜ…(涙)

2013/07/01(月) ザ・様式ブ
なにやら前にも話題にした日本のグループ、フランプールのダイエットのため活動休止してたギタリストが2ヶ月で20キロ痩せて復活したという。

2ヶ月で?
20キロ?

どんな事したんやねん?
てか、どんだけデブやってん!?

…かくいうワタクシも連休から食事制限のみで減量生活を始めていたワケであるが…

ジャンクフードもペプシも赤シャモジも我慢した2ヶ月。
スーパーで何度ケーキはおろか、ホイップクリームまでも手にして我に帰り、棚に戻したことか。
あしたのジョーの気持ちがわかるね、減量中のボクサーの。
マンモス西はウドン食っちゃったけど。

そして今日現在、イングヴェイ・マルムスティーンに例えればマグナムオーパスの頃の体型からエクリプスの頃の体型になった、という感じか。

やっと。

つまりまだ様式ブーデー体型…。
欲を言えばマーチングアウトの頃が目標なんだけど…

もう限界(笑)!ファラ・フェットゥアー!(腹減った!)
万代バスセンターのカレー食いたーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.