ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2014/11/25(火) ザ・まるむすちーん
ここ最近、車の中でのBGMはずっとイングヴェイさんのCD。
しかもデビュー前のデモ音源集。
若干10代後半で出来上がってますね。既に。
ギターサウンドから速弾きからフレーズから曲調から。
いやー、素晴らしス。
色んなバージョンあるけど、シルバーマウンテンをバックにやったやつって
どの曲なんだろーなー?
イェンスとアンダースのヨハンソン兄弟のやつ。

ところでガタニーのイェンスことカゴシマさんの日記、
機材紹介はいつやってくれるんかなー?

2014/11/23(日) ザ・地震
長野で震度6!
上越でも揺れたらしいが、皆さん大丈夫だろうか?!

携帯の震度お知らせアラーム?みたいなのは、
仕事の穴掘り中だったので全然気づきませんでしたッ!

2014/11/19(水) ザ・眉毛
人一倍も太い眉毛のワタクシが言うのもなんだが、
なんかのCMで松たか子と松田聖子が歌ってるCM。
最初、松田聖子じゃなくてイモト?かと思ったほど
眉毛が太い化粧なんだが、あれはどうなんだろう?

今、また太いのがトレンド(死語)なんだろーけど、
やり過ぎは良くないよね・・・

2014/11/13(木) ザ・暴風ウー
いやー、今日はスゴイ風でやんした。

そんな暴風雨でも吹っ飛ばされないくらい、
太りました。
ひとり3匹の子ブタ。ブーフーウー。
まあ、プロのリバウンディストの面目躍如っつーとこですかね。
トホホ。

2014/11/01(土) ザ・皮
噂のメロンパンの皮。
ザキヤマデイリーで購入。
思いのほか固い。
食べる。
一瞬、コレじゃない感が溢れる。

やっぱメロンパンのほうがイイかな〜?
美味いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.