ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2014/04/30(水) ザ・メイ
早いもので明日から5月。
今年は恒例の日記断筆宣言をし忘れ、いや、
する間もなく卒業シーズンを過ぎてしまっていた。
残念。

それはさておき。
もうそろそろ、確か誕生日を迎えるはずの
あの漢(おとこ)はどうしてるんだろう?
赤シャのラーメンを食べ過ぎて痛風でも再発したろうか?
日記も書いてないし。
次に日記を書いたら、ヤツの書き出しは
「あれ?4月も日記書いてないじゃん、オレ!」
と書く!

ドギャーン!

2014/04/25(金) ザ・荒れ城
次回は白いストラトキャスター持参で
写真を撮りたい。

そんなヤツいねえよッ

2014/04/23(水) ザ・花見
枝を折るな!

2014/04/21(月) ザ・クマー
雨っすね。
最近、巷をにぎわしている村上のクマ問題。
わりと人家の近くまで出没している?発見されているようで、
これまでにない騒ぎ(そうでもないか)に。
子グマらしいけど、さすがにモノホンの熊さんに遭遇したら
ちょっと焦りますわね、奥様。
リラックマとか、くまモンとかならウェルカムですけどねー。はい。

今朝は遂に被害者が出たそうで、ハンター達が出動していた。
4月9日の鬼山さん日記の写真みたいな状況になったんだろうか??
バックに並ばれちゃったりなんかしちゃったりして。
うーむむ。

逃げてー!くまさん!

2014/04/20(日) ザ・じょじょじょ!
いやー、どうですか、皆さん!
ジョジョ第3部スターダスト・クルセイダース!
前シリーズを上回るクオリティー!
まさに「じょじょじょ!?」って感じー。
声も思ったよりも合ってて痺れますね、憧れますね。
中川しょこたんもキチガイのようになるわけだ。
これはラストまで見逃せないっすね。

来週も楽しみだ!グッパオン!

2014/04/14(月) ザ・お久しぶりね
今日はお久しぶりっこ、ブルブルぶりっ子の部活動でした。
ガタニーも久々に来たけど、また部活終わりのドンキしか行けなかった。

イヤー、しかし今回の新曲もキクぜ!
全く弾ける気がしません!(え?)
ダークでポップでプログレッシブなピュアなメタル。
そんな新曲を3人で合わせてました。
ん?3人?あれ?

終了後、図書館にリッチーブラックモアの本を返却に。
夜間返却口にイン・ロック。
返却日が奇しくも(?)リッチーさんのお誕生日。
おめでとうございました!

2014/04/10(木) ザ・ジョジョ
いよいよ明日、ジョジョの新作が観られますな。
YouTubeで見た予告?を見た限りでは、
なんか声のイメージがアレだが、ひとまず楽しみでさ。

2014/04/04(金) ザ・やらないか?
やらにゃんか?
ウホッ

2014/04/03(木) ザ・ゆるキャラ?
キテるね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.