ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2014/05/29(木) ザ・TIE−IN
ジャックナイフさん、昨日退院したらしい。
わずか二泊三日のホスピタルライフ。
やれやれだぜ。

2014/05/28(水) ザ・NEW−IN
先日、ルレクチェさんのお抱え?カメラマン(非公認)こと
我が強敵(とも)田中が大病を患い入院することになった。
多くは語れないが、彼の新たなニックネームは
ジャックナイフ田中に決まりました。
ルレさんのコンサートでビデオカメラを何台も駆使して
撮影しているおじさんがいたら是非とも、
ジャックナイフさんと、声をかけてあげてほしい。

まあ、かけずに冷たい視線を投げかけてやっても良し。
ちなみに千原ジュニアとは全く関係ありません。

2014/05/24(土) ザ・ドラマ
季節ごとにテレビドラマが変わるけど、
ここしばらくは観たいと思うドラマが減ってる。
なかなか観るヒマもないから、丁度いいっちゃあいいんだけど。
今期はモズっていう刑事モノ?サスペンスちっくなものしか観てないけど、
ストーリー的には面白いと思うんだけど、役者さんがなー。
主演の男優さん、演技イマイチなんじゃないのかなー?
と思う今期この頃。
いや、以前から何作か出演してるの観てるけど、棒読みな感じしかしない。
けど、いろいろ出てるってことは認められてんのかなー?
うーん。
まあ、結末知りたいから最後まで観るよ。モズ。
こないだの回でなんとなく謎?は分かってきたけど。
結末どうなるんかなー?

関係ないけどモスバーガーって、看板が緑のとこと白だか赤だか何種類か、あるよね。

2014/05/17(土) ザ・赤シャ
激しい風が吹く昨日、ル・レクチェのゆるキャラ、ブロッコちゃんを
無理矢理呼び出した。
呼び出し先はラーメン好きの聖地(?)赤シャモジ。

ランチの後、ビッグビジネスに向かうというブロッコちゃんは汗だくになりながら、
つけ麺を食していた。
普通盛りなのは意外ッ!!
息子が悪霊に取り憑かれているそうで、もうすぐエジプトに向かうらしい。(ウソ)

激しい風が今、心に舞う(byアルフィー)中、彼は仕事に向かった。
と思ったら、道の駅のトイレに直行した事は見なかったふりをしておこう。

2014/05/15(木) ザ・赤ちゃん星
久々にベビースターのロングver.を購入。
ローソンで買ったんだけど、レジのにーちゃんに
「袋、いりますか?」と聞かれた。
当然!常識!!当たり前でしょーがッ!!!
こんなデカイの裸で持って歩けるか!いい歳したオッサンがよぉ!
(ちなみにレシートもちゃんと貰いました)
まあ、自宅で細くて長いヤツをポリポリカリカリ、ハムスターみたいに
かじりまくるオッサンも正直どうかなぁ?とは思いますが。
美味いんだからしょうがない。

2014/05/10(土) ザ・大苦戦
フハッ、ヤツヨチでつ。

いやいやいや、昨日の部活動。
ヤスヨシ大苦戦の巻!
わたくち、もう気が遠くなるかと思いました。はい。
いかに不器用でセンスが無いか。もう変態、いや大変。
あぽろーんの音楽教室に通おうかしらん。
ドレミファソーラファミレド

・・・だっけ?

2014/05/06(火) ザ・こじー
昨日のキッズの日は愛肉、いや、あいにくの雨でしたが
行ってまいりましたぁん!新潟ショウケース。
久々に行ったら一階エントランス?が変わっててビックリ。
イスとかテーブルが無くなってた。
まあ、ちょうどショウケースに入ろうとしたら通りの向こうから
ファイヤーハウスの人達が歩いてきて(完全にセットアップしたスタイルで)既にビックリしてたけど。

いやー、いろんなバンドさん出てましたけど
上手な人達いっぱいいるんですね〜。
なかなか面白いライブでしたが、観客用?パイプイスがなくて残念でありました。

で、帰りにウッディの前を通ったら
カジー、じゃなくてコジーさんがいて、
いやいやいやいや、ビックリ。
相変わらずな感じで何よりでした。

それでは、ごきげんよう。

2014/05/04(日) ザ・ファイヤーハウス
明日、古町のショーケースでファイヤーハウスさんのライブがある。
休んで良いことになったので、ちょっくら観に行こうかと思ってますねん。
他にもマイケルシェンカーやレインボーなどのバンドさんも出るらしいので、面白そうである。
往年の、懐メロ?ハンドさんの舞台、楽しみじゃて。
イスに座って観れるし、年寄りにはもってこいの催し物じゃのう。

2014/05/02(金) ザ・K−なんとか
そういえば・・・
いつのまにかK国の歌手の方々、テレビで全然見なくなったね。
一時期のブーム?は一体なんだったんだろう?
まあ、まだ流行ってるのだったらスミマセン。
あ、ウチのマミーは未だにBSで韓ドラ観てるなあ、そういや。

しかし、最近の邦楽って何がトレンド(死語)なんだろう?
疎くなったなあー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.