ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2014/07/28(月) ザ・バーン
いやー、昨日までの週末3日間はハンパない暑さでしたね。
暑いと言うより、熱い。
エアコンの室外機が熱すぎて、冷たい風が出てこないって、
そんなんありか?!
この暑さ、妖怪の仕業でしょうか?
妖怪ウオッチで探さないと。
昨日の日曜は雨スゴかったし。

暑い時にはアイスが美味し!

2014/07/24(木) ザ・お友達
リバウンドしたなぁ・・・
モォ〜(泣)

2014/07/21(月) ザ・旅
3連休最終日、旅に出た。
なんのあてもないけど、とりあえず弥彦へ。
神社に行ったら、付近は競輪ギャンブラーが大挙していた、
神社にも結構、人がいたなあ。暑いのに。
まあ、神社の森?は涼しかったか。

弥彦山山頂も観光客が。
太陽に近い分、暑かったが風は涼しかった。

新潟市内に戻って万代付近でご飯食べたんだけど、
入った店がなんと、元メタル割烹・網元さんの
移転前の場所だった。
懐かしかー。

海老しんじょうが食べたい、と思った。

2014/07/12(土) ザ・ベイカー
先日、亀田のお菓子屋さん工場の
直売所に行って来た。
なんていうんですかね?B級品?訳あり品?
なんせ、お買い得なお菓子達が山積みになった
夢のお店。
ドリームショップ?

おもちだま、っつー米菓の詰め合わせを
買っちゃいました。えび味。
でっかい袋にたっぷり入って600円ですわよ?
奥さん!
ご近所におすそ分けしても、まだまだたっぷり。
こーれ食べたら、またデブっちゃうな〜。
デブちんげ。

ま、すでにリバウンドしてますから・・・。

2014/07/10(木) ザ・ニラタマ
さ、お祭りもサッカーも終わった今日この頃。
(サッカーはまだ?)
久々にラーメン好きの聖地(ルレクチェ調べ)、
レッドシャモジに行ってまいりましたぁん!
今回、メインのラーメンの他にサイドメニューとして
ギョーザを裏切り、ニラ玉さんをオーダー。

ニラ玉・・・・美味し!

まあ、家でも作れるっちゃあ作れますけどね。

そのうちラーメンに飽きたら、ニラ玉定食とかでも
注文しようかな。

その際はブロッ子も誘いますかね。
夏限定タイ風カレーラーメン食べに。

2014/07/04(金) ザ・コナーズ
ようやく梅雨らしくなった今日この頃。
ムシムシするとムシが出ますよね。
(上手い事言った!笑)
ウチの周りは草むらや水場が多い田舎だから、
ヤブ蚊や細かいユスリカ?が団体で現れます。
玄関から家の中にも侵入して来るんで、ウチのマミーから
虫除け買ってこい!との御達しが。

買ってきましたよ、セックシ&ドラッグストアで。
虫コナーズ240日。
240日?
八ヶ月?持つの?そんなに。
てか、今から八ヶ月って、来年の冬まで!
さすがにその頃には虫いないよねー
なんて思いつつ、玄関と裏口にぶら下げておきましたマル

ちなみに、
そんなに虫コナークなったような気はしない。
ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.