ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2014/08/28(木) ザ・○鬼
拾った空きビン。
どストレートなネーミングに脱帽&失笑。
般若って、鬼??

こんなの飲んだら、もんげ〜(ものすごい)事に
なりそうズラね・・・・・
はぐはぐ。

2014/08/25(月) ザ・ブルーファイヤー
いやー、土曜の夜にやってるドラマ、もんげーサイコーっす。
コミック「アオイホノオ」のドラマ化したやつ。
昔から好きだった燃える漫画家、島本和彦の学生時代のドキュメンタリーなフィクション。
マンガ自体は、我が強敵(とも)田中から教えてもらってたけど、島本和彦と同じ時代の学校に、ジブリアニメで見事な棒読みアテレコを成し遂げたという、エバンゲリオン監督・庵野なんとか達、後のアニメ界のそうそうたる人たちがいたという、21世紀のまんが道的なマンガ。
(果たして説明になっているだろうか?)
そのドラマ化が面白くない訳が無い。
事実は小説より奇なり。
80年代にマンガ・アニメ好きだったワタクシや田中のような
人間にとってはストレートにツボ過ぎ。
オタク心120パーセンツ鷲掴みです。

ホント、もんげーおもしろいズラ!

ワタクシも漫画家目指してれば良かった!

・・・・・・・のか?

2014/08/16(土) ザ・ドリームファンタジー
ウンコのドリームは運気がいい、
間に受けたワタクシがカバでした(苦笑)
当然当たらんずら〜。
ていうか、もっと大口で買えばよかったのか?
それとも当たるまで継続すべきなのか?
はぐちんき。

2014/08/14(木) ザ・夢ファンタジー
夢みました。
ご飯食べながら、この日記読んでる方はいないと思いますが・・。

なんか、プール?風呂?広い場所でお湯?に浸かっていて、
なんの意識もしていないのに気づいたらウ○コ漏らしてた(苦笑)
しかも固形ではなく、わりと柔らか系。
お湯にわ〜っと溶けだし系?

カピバラのプールじゃないんだから(笑)
慌ててヤバイヤバイ!焦りまくりで目が覚める。っつー・・・・。


夢占いでググってみたけど当てはまる答えはなかなか無い。
まあ、ウ○コのドリームはウンキが良い、金運いい?みたいな感じなんで
宝クジでも買いに行こうかしらん(笑)
なんという夢・ファンタジー。
灼熱の夢売り女(笑)

そんなこんなで、出羽魔多!

2014/08/09(土) ザ・ブースカ
台風の影響でビミョーな天気の今日この頃。
まあ、そこそこ涼しいけど大雨とかはイヤだなー。

そんな中、某リサイクル店でまたもや拾い物を。
大槻ケンヂさんも愛する、快獣ブースカのエレキ。
ゾーサンギターってウルトラマンとかキティちゃんとかの
キャラクターもの出してたのは知ってたけど、
こんなのも出してたとは知らなんだ。
気になってネットで調べたら、くまモンさんの
ゾーサンも出てました。
熊本カエデで、ボディを作製とかなんとか。
ノーマルと比べたらメチャお高い。
うーむ、10年後位に中古で安かったら買いたいな(笑)

2014/08/07(木) ザ・8月
早いもので8月に入ってもう一週間。
8月はさよならのララバイ。
ん?さよならは8月のララバイ?
ララバイはさよならの8月?
吉川晃司の歌の題名、昔々のことだから
すっかり忘れてしまった。
ま、どうでもいいんだけど。

早く涼しくならないかのう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.