ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/02/26(木) ザ・微妙
前回の日記の写真、前にも使ってたね〜。
シロクマさんとのツーショット。
もっと数パターン撮っとけばいかった。とほほ。

さて、安い缶コーヒーマニアのワタクシですが、
久々に微妙な味のコーヒーさんと出会いました。
同じ値段でも、もっと美味しいのあるぜ〜?
でもヤスちゃんいっぱい買っちゃったから
無理して飲むぜ〜。
ワイルドだろ〜?

2015/02/21(土) ザ・熊殺し
やあ、ヤスヨです(^o^)

だいぶ前、中国で白いくまモン(パチモン)の
グッズあったよねー
熊本県、クレーム出したのかなー?( ̄ー ̄)

2015/02/18(水) ザ・ジシーン
昨日の朝の地震、久々に大きめ?の地震だったみたい。
ワタクシは墓掘り仕事の帰りで、ちょうど歩いている所だったので
揺れには気づかなかったが、(自宅はまあまあ揺れたらしい)
岩手、東北と言ったらバースマークの布施さんが今、仕事で行ってんじゃねーか?
と思いつつ、布施さんの日記を見る。
なんていうんですか緊張感。
いやー、まずは無事で何よりでした。

この先もどうぞ、ご安全日に。
ん?

2015/02/13(金) ザ・ナッツ
ワイドショーなどでかねてより話題になってる
お隣の国の事件。
なんか航空会社の社長の子供?副社長?だかが飛行機止めただのなんだの。
最近知ったのだが、その人、女性だったのね。
なんでナッツ姫とか言ってんのかと思ったけど、
どーみても髪を下ろした某ルレクチェのギタリストさんにしか見えんかったから、
男だとばかり思ってましたわい。

つーか、勝手に無断掲載しようとナッツ姫の画像探してたんだけど、
改めて見るとそんなに似てない・・・・

てへっ。

2015/02/09(月) ザ・ムーン
先日、某ックオフの100円コーナにてレア(ある意味)なマンガを発見。
「ザ・ムーン」ジョージ秋山著。
懐かしス。何十年前のマンガだっけか?
一巻しかなかったが、絶版だし購入。

いやー、イイっすねー!面白ス!
キャラクター立ちまくり!
糞虫(名前)って!
まあ主人公達の子供らもサンスウ、カテイカ、シャカイとかだけど。
(親もそう呼んでる・笑)

絶版だけど、オーダー制?で購入はできるらしいので、全巻そろえて
ラストまで読み切りたいものだ。
しかし、ジョージ秋山のマンガってほぼ絶版だからなー。残念。
スティールのトージョーさん持ってないかなー

2015/02/03(火) ザ・生イカさん
会っちゃいました(偶然)
まさかの(?)バタシー・ハー○オフで。
仕事で近くに来たから寄ったという。
いやー、こんな近所?で会うとは。
もーいらねっちゅーに!(笑)といいつつハー○オフ巡り。
はい、ワタクシもなかなか止まりません。

某ホーリーさんとも先日、中条で会いました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.