ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/03/26(木) ザ・双子
もう、いらねっちゅうに!(by、スティールのいかさん)
某オフでまた拾ってきました。
しかも、デーブ・マーレーモデル。
Hりさんか!
無論、二つともメーデン・ジャパンです。
以前拾ってたヘルナンデスと、今回のフレッシャー。
見た目がイカすぜ!

2015/03/20(金) ザ・モラン
そういえば、鬼リーダーさんの3月10日の日記の画像、
右側のオッサンがなんかに似てンな〜?と思っていたが
ムーミンに出てくる哀しきモンスター、
モランにクリソツだと思うのはワタクシだけか?
デカい鼻といい、剥き出しの歯といい、
哀しい佇まいといい(笑)

でも本物(?)のモランって女性だそうですのよ、
熟女の皆様。はぐはぐ。

2015/03/17(火) ザ・トレーニング
今週も部活動。
思いの外、バイパスが混み合ってて
遅刻するかと思いました。
リーダーはエグザイルみたいなジャージで
部活に励んでおられた。
そのうち全員お揃いのジャージで、ルレザイルとして
ダンスのレッスンゴレライもやってみたいもんですな
(ウソ)

2015/03/07(土) ザ・トロルの森
ストラトヴァリウスでお馴染みのフィンランドが誇る、ゆるキャラ「ムーミン」
の作者、ヤンソン展に行って参りましたァん。
いやー、平日なのに結構というかやはりというか
盛況でございますね。
ワタクシを含めムーミン体型の方々もチラホラ(笑)

挿絵やコミック、油絵とか興味深い作品がありました。
展示会出口付近には、ムーミンのキャラクターになって写真を
撮ろう、っつー恥ずかしい?コーナーもあり、
どっかのオッサンが嬉々としてやらかしてましたよ(苦笑)
多分、ムーミンパパだと思われますが、飛行鬼かブラックモアさんにしか見えんかった‥‥

2015/03/04(水) ザ・断髪
ひな祭りの嵐も過ぎ去った今日この頃。
髪切っちゃいまして。
思いのほか、大量に切られちゃいまして。
おじさんなのに坊ちゃん刈りでして。
しかも、あまりの頭部の寒さに風邪ひきそうになりまして。


もう少しあったかくなってから切れば良かったはぐちん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.