ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/04/30(木) ザ・マスクマン
誰よりも早く楽屋入りし(?)
誰よりも速くギターを弾きまくる
トレパン先生(松田達郎)。

写真はワタクシのベースギターで
自らの楽曲のベースソロを弾くの図。

2015/04/28(火) ザ・御礼
先日のアンオーソドックスご来店、いや、ご来場の皆様、
スタッフの皆様、出演バンドの皆様方、ありがとう&お疲れ様でございました!
お久しぶりに会う方々とも再会(重複してる?)でき、嬉しく思います。

いやー、あっしといえば相変わらずのGDGD(グダグダ)、
BRBR(ボロボロ)ぶりでして。ハイ。反省しきりでございます。
嗚呼、自己嫌悪。
肉汁をぶちまける、ただの豚野郎でした。

・・もー、あれだね、次回からは直立不動もしくはイスに座って
ネックを凝視しながらヘッドフォンでモニターしながら弾きますわ
倍返しだ!(笑)
古いか!じぇじぇじぇ!

でも、お客さんのノリも良く、盛り上がってました!
面白かったです!ありがとぅー!
でわ股!

2015/04/24(金) ザ・楽器
巷ではコンサート入場券の売れ行きがよろしいとの噂。
まことにありがとうございます。

さて、そんなコンサート目前にして懸案事項が一つ。
ここしばらく使用してるベースギターさんの調子がイマイチで、
先日のスタジオでは以前使っていたヤツを引っ張り出してきてました。

うーん、治れば良いけど時間がない・・・
だましだまし使おうかしら?リスキーですけども。
うーん。
直前だけど、また1人でスタジオ行って色々調整しようかなー。

2015/04/20(月) ザ・ロスト・イン・セイロウ
あの知る人ぞ知る、聖篭にある自販機ラーメンの店
オートスナック・サクライがいつの間にか閉店していた!
ガーン!ショック!ショック!アイアンショック!
霧の中からアイアンキング〜♪ですよ、

いや、マジでショックです。
もう、あのラーメンが食べられないと思うと
コンサート目前にして、やる気が80パーセントくらい
削がれた感じ?

いやー、ホント、マニアの皆さんショックですよね?
いや残念。

2015/04/16(木) ザ・プレス
こないだドンキホーテで買ってきた駄菓子。
のし梅さん太郎。
ひとつ10円。

のし梅さん、太郎なのか?
のし梅、さん太郎なのか?
はたまた、のし、梅さん太郎なのか。

思いの外、酸っぱいッス!
梅干し食べてスッパマン!

2015/04/15(水) ザ・奇遇
昨日の部活動の前に、実はまた図書館に行ってましてん。
いつものように奥のマンガコーナーで水木しげるの
マンガを読み、居眠りして時間を潰す。

しかし、アレですね、図書館って古本屋さん以上に
ストレンジャーさん達が多いっすねー。
まあ、ワタクシもその一人でありますが。

で、なんの気無しに借りた本が
ディープパープルのガチャピン、いやムック本。

よくよく考えたら去年も、ここでブラックモアさんの本を借りてたワタクシ。
はい、今回もオチはありません。

2015/04/14(火) ザ・部活動
今日はリッチー・ブラックモアさんの誕生日。
もう、何歳くらいなんですかね?
とりあえず、いつまでもお元気で。

そんな今日この頃、夜の部活動。
いい音が出ないなぁ。
いっそベースだけエアーでどうだろうか?

2015/04/08(水) ジ・エアー
どうも!とにかく明るいヤスヨシです!
世の中には、楽器を弾いてるフリをするバンドマンがいます!
エアーで弾いてるのがノンちゃんさんにバレてしまいました!

・・・安心してください、弾いてますよ!


なんか、うまくオチないなぁ
画像はコンサートに向けてビジュアルもメタルちっくに
なってきたルレクチェの皆さんデス(ウソ)

2015/04/03(金) ザ・昼間から
真っ昼間から選挙カーで挨拶まわり?なの?
村上街中の狭い道路で。

遅いし!
トロトロ20キロ走行は遅すぎだろー!
一生懸命なのは分かるけど、あんたの後ろで、
車が繋がってるのに気づいてください。
停まるか行かせるかハッキリしてちょんげ!

2015/04/02(木) ザ・4月フール
あーや、今年もまともなウソつかなかったなー。
残念。

写真は悪魔と契約を交わすヤマチャング。
魂と引き換えに、さらなるギターヒーローの名声を手に入れるらしいデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.