ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/06/28(日) ザ・ペーペコちん
どうも!最近、カレーメシのCMの歌が頭の中で
鳴り響いているワタクシです。
ペーペコ、ペーペコ、ペーペコちん、ってやつ。

さ、そんなわけで、今日?はあの、おリーダー山さんの
お誕生日?明日?何にせよ、おめでとうございます。
永遠の24歳、ワタクシも同い年ですが(笑)
さらに、30日はイングヴェイさんのバースデー。
これ、毎年書いてるなァ・・・。

明日から頑張ろう!

2015/06/23(火) ザ・梅雨
にーがたも梅雨入りしたとかしないとか。
その割にあんまり雨降らないな。
蒸し蒸しして、柿の種を食べてて油断すると
すぐベタベタくっついてしまうのはなんともはや。

さ、そんなわけで(?)
ルレクチェさんは様式美溢れる、おニューな曲を
リハーサル真っ最中であります。
乞うご期待!
ニーブラ!

2015/06/15(月) ザ・ゲークラドリーム
久々に山形の水族館に出向いできた。
館内に入る前から、年甲斐もなくはしゃいでる
オジさんが痛々しかった。

2015/06/09(火) ザ・ベアー
「熊の目撃情報」
本日(6/9)、午後1時30分頃、村上地区中州公園内で、熊の目撃情報がありました。
現在、捜索を行っていますので、公園内に立ち入らないようにしてください。
また、近くにお住まいの方や中州公園付近にお出かけになる方は十分注意してください。
(むらかみ情報ねっとメールより)


あれー?オレ、三面川の辺りに散歩なんて行ってないけどな〜?
山ちゃんかえべっちでも遊びに来てたのかな?

2015/06/08(月) ザ・帽子
前々から気になっていたんだが、テレ朝の人気番組
アメトーク。
スタジオにお客さん入って観覧してるけど必ず数名、
色違いのお揃いキャップわかぶってる。
あれって、抽選かなんかで貰ってかぶってるのかな?
たいがい、女子がかぶってる。

見るたびに思う疑問。
あれってどういうシステム?どういう基準?
カワイイ子?スタッフ好み?
ヤホーの質問箱に投稿してみようかしら?

2015/06/04(木) ジ・アグラー
先日の部活、ヤスヨシは風邪をひいたのかノドがたいそう痛かったそうな。
声がいつにもマシマシて低い感じだったそうな。
ご飯も食べづらいため、体重も2キロくらい落ちたそうな。
ラッキー!

写真は、あの座っては弾けないギター、
フライングVを華麗にあぐら座りで弾く
おリーダー山ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.