ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/07/31(金) ザ・弾き語り
今日も暑かった。
そんなホットな日にホットなシンガーソングライター、
鬼山さんのプライベートライブを目撃。
歌の途中で急にラップ調になったりもせず、
ネオクラシカルなスウィープを繰り出してノリノリだった。

日曜はウチらのコンサート。
肉汁まき散らかしてギャンバろう。

2015/07/30(木) ザ・デズニー
いやー、今の時代のアニメってスゴイね!
ディズニーのヤツ。
ワウワウでやってたので観てみたのさ、
昔のディズニーアニメも動きがすごかったけど、
「アナと雪の女王」は格段にゴイスー!
まさに、絵が動いてるじゃないかー!うあああああああ!!
なめらかスギちゃん!
コンピューターってゴイスー!
(あれって、当然CGアニメだよね?)

いやー、映画ってホント素晴らしいものですね!

2015/07/29(水) ザ・サヴァ
先日、某所でサバサンド?なるものをいただきました。
割とサバ好きのワタクシ。
以前、テレビで見て気になってました。

美味し!
想定内の美味しさでこざいました。

2015/07/28(火) ザ・すあまー
あー、すあまは美味いなー。
毎日でも食べたい。

2015/07/14(火) ザ・メルティ・デヴ
昨日、今日と暑すぎて身体から肉汁ブシャーッ!
もう、溶けてしまいますわにわに!
写真はサンショウウオですけどもッ

2015/07/03(金) ザ・シークレット・オブ・ウィッチ
先日、遅れ馳せながら「魔女の秘密展」に行ってまいりました!
終了日も近いからか結構、人いたなー。

正直、もっとワタクシ好みのオドロオドロしい感じかと
期待して行ったのだが、そんなでもなかったなー。
拷問道具もそんなになかったし。
あれだったら、澁澤龍彦や三山のぼるの本を読んでたほうが
魔女の世界に浸れたかも。

もちろん、メタル度もほとんどなかった。
あ、グッズ販売でペンタグラムとかのネックレスがあったけど
思いの外、デカかったので未購入。

出口付近に記念撮影コーナー?があった。
どこかのイイ歳こいたオッサンが嬉々として
写真を撮っていた。あー恥ずかしい。
あーいう大人にはなりたくないものですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.