ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2015/09/30(水) ザ・56○
某県の新しい米や某ッ子ちゃんの息子(笑)にもある
古風?なネーミング。
最近ブーム?なラグビー選手のお名前も古風。
名前っつーか、名字だけど「五郎丸」珍しい名字だよねー。
ボール蹴る前の独特(妙な?)アクションも面白いけど。
カンチョーする前にやるの流行りそうだよね、小学生の間で。

しかし、初めてテレビでその名前を聞いた時、
思い浮かんだのは某(じゃないけど)横溝正史先生著「悪霊島」に出て来る、
最大のキーとなる双子キャラ、太郎丸と次郎丸を思い出したのはワタクシだけではないだろう!

・・・・多分。

あのー、もし、他にもいらっしゃったら連絡ください。
語り合いませう(笑)

2015/09/16(水) ザ・ゲイジュツ
お久しぶりっ子ブリブリブリッコ、
ザ・ヤスヨシであります。

最近、圧倒された事。
ゲオでレンタルしたマンガがすごかった。
ヤングジャンプで連載されてた、「イノサン」なる
マンガ、いや、もうアートですよね、これ。
圧倒的画力!素晴らしス!
パソコンで作画してるらしい。
うーむ、今の時代はそうなのかー。てか、良く週刊でやってたなぁ。

内容はわりとエログロ耽美なんで、好き嫌いあるかもしれないけど、
様式美とかベルばら好きな人は好きなんじゃないかなー?

思わず、参考文献?にしたという書籍、買っちゃいましたワン。

2015/09/10(木) ザ・長岡が誇る
いやー、台風の影響?の大雨、凄いですね・・・。

台風が日本縦断する直前、中越に行ってきました。
カレー喰いに。
聖地、レストランナカタ。洋風カツ丼のレジェンドですね。
ここ、カレーも美味しいので今回は洋風カツ丼とカレーの
ハーフ&ハーフを食してきました。
当然、無論、美味し!いや、美味お!でした。

そのうち、辛さ50倍カレーでも完食して
店頭に写真を貼って頂きたいものですね。ハイ。

2015/09/03(木) ザ・幻惑のデニム
えーっと、いや、ズボン買ったんですよ。
珍しくラッパズボン、今はブーツカット?とか
言うんですかね?
「今は」って言っても、もう流行ではないですけども。
そんなズボンがあったんで買ったんです。
サイズも合うし、BIG-JOHN!Oh!YES!
ファッションになんら関心のないワタクシでも
名前は聞いたことがあるジーンズメーカーですよね?

ウチ帰ってズボンのポケットに付いてるタグ?
取ろうと思って良く見たら

あれっ?産まれた?大きく?
じぇじぇじぇっ!

2015/09/02(水) ザ・ブルーマーだ
ブヒッ、ザ・ヤソーシでつ。

最近、気になる芸人(女性)
紺野ぶるま。

ルックスはキレイ系。割とワタクシ好み。
そのネタ、芸風といいますと・・・

いっとき流行った、謎かけ。
ただ、「なになにと解きます」の
なになにをチンコちゃんで解いてます。ハイ。
全てです。
気持ちのイイほどチンコネタ(笑)
完璧な下ネタで、しかも面白すぎ。
面白いけど頻繁にはテレビで見れないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.