ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/01/26(火) ザ・タイガー
びっくりポン、なにげにNHKは良く観ている
ザ・ヤスヨシでゲス。

朝ドラや大河ドラマ観てて思うんですが、主人公の一生を
追う形のドラマですと、最初のほうは子役が演じてて、
ある程度成長したらホント(?)の役者さんが引き継ぐ感じなんですが、
子役から変わったくらい、ギリギリ少年とか少女時代を
いい歳した役者さんが演じるのは、かなり無理がある気がするんですがどうなんでしょう?
番組中にテロップで「真田信繁(15歳)」とか出してくれないと
いい歳したオッさんが、なにキャピキャピしとるんやねん?
って思うんじゃないかと、思うのはワタクシだけでしょうか。

2016/01/25(月) ザ・マッスル・ペイン
どーもー、下水の下、公衆便所の衆と書いて
下衆、ゲスヤバ夫でございます!ゲスゲス!
ゲスの極みでゲス!

そんなわけでこの寒波、まいっちんぐですね〜。
ニュースによると村上よりも新潟市内の方が積雪多いとか?
関東の人よりは雪に慣れてるとはいえ、ドカ雪はさすがに
北国の人間もうんざりでゲスな。
雪かきで筋肉痛なるし。
筋肉痛少女帯。

なんつって。

えーと、きょうはこの辺で・・・

2016/01/19(火) ザ・スマップ
いやー、またまた雪でゲスな。
お久しぶりデス、さらば光GENJI、
にっちもさっちもどうにもブルドッグ、北 公次でつ。

最近のスマップブーム、なんなんなんだ?
解散?から続けます!まで、NHKのニュースでも
伝えてるけど、そんななの?スマップって。
単なるタレントさんじゃないの?
解散しようが自然消滅だろうが活動休止だろうが、
どーでもよくないのかなぁ?

と、思うのはワタクシだけなんですね。きっと。

だったらさー
「リッチー・ブラックモア、ハードロックまたやるってよ」
ってのもニュースで伝えてくんないかな〜(笑)
ブラックモアさんの音楽で人生変わった人、相当いるろー。
日本ツアーやって下さいって、署名活動盛り上がるんでない?

まー、ジャニーズファンよりかは、
ちょっと少ないかもかもだけどさ(笑)

2016/01/10(日) ザ・フライング・ダッチマン
今年もよろ肉、入り口出口ザ・ヤスヨシでございます。

もう、年明けて10日。速いなー。

まあ、そんなことはさておき、我が強敵(とも)の
田中(実在の人物)が、すでに2回以上観に行ったらしい
話題の映画スターウォーズ。
今のが物語のどの辺なのかさっぱりわからないが、
1作目の俳優も出るという。
歳とってんのに?

どーいう時間軸なのか?
まあ、今度田中に会ったら詳しく聞いてみよう。
聞き終わるまで2日くらいかかるかもしれんが。
いや、マジで。マジデジマ。

ていうか、あのチューバッカは出るんかね?
エイドリアン・ヴァンデンバーグ似の。
それ気になって気になって、ユーチューブで
ヴァンデンバーグの動画ばっか観てますわ(笑)
2代目ボーカルの曲も何気に良くて、アルバムとか出なかったのが
残念でしたね〜。

2016/01/02(土) ザ・ガーンたん
新年明けてましたね、
おめでとうございません!
と、ぐでたま風のご挨拶をしてみましたが、
年末にまたもや訃報が。
モーターヘッドのレミーさんがお亡くなりに。
死なないと思ってたのになー。

とりあえず、本年もよろ肉お願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.