ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/10/31(月) ザ・ハロイン
先日のコンサートが終わってから思った事。

やっぱりお菓子買ってきて、お配り(ばら撒き)したらエガッタ。
昔やったよな〜と、思いつつ。

そうでなきゃ、リンゴ買ってきてベースのヘッドに刺して、
ピコ太郎のアッポーペンならぬ、アッボーベース?っつー
小ネタやればエガッタ。
今回のベースのヘッド、刺さる位とんがってたのに。

エガッタって書いてて、ポリスの「白いレガッタ」っつー曲思い出した。
いや、全然意味はないんですけどね。
後悔、先に立たず。
はぐはぐ。

2016/10/30(日) ザ・ペコ太郎
ザ・ヤスヨシ改め、ヤス太郎(期間限定?)っす。
29日のコンサートにご来場頂いた皆さま、出演バンドの皆さま、
スタッフーの皆さま、誠にありがとぅーござました!
アンドお疲れ様でございましたー!
ど頭の出場でキンチョーとカンチョーが入り乱れ
またしてもトホホなことになりましたが、生暖かい声援のおかげもあり
肉汁タップリ、シャツグッチョリ、ベリー楽しく終える事が出来ました。

いやー、他のバンドさんも上手い方ばかりでホント
良いもの観た!っつー感じでした。
アルバトロスさんのボーカルさんには何故か既視感・・・・?

ところで温めたナットゥー巻き。想像するに、
どんな匂いがしたのでしょうかね?
意外とノースメル?

2016/10/26(水) ザ・コンサート
いやー、昨日はみっちりスタジオこもりました。
腰痛い!

どうも。最近テレビの録画予約が上手くいかない
ヤスヨシですぅ。
なぜかガッキーのドラマに限って、画像が乱れる?
電波の受信状態が変?で有料チャンネルのスクランブル放送みたい。
なのでガッキーのやつは全く観れてません。クソう。

さ、そんなことはさておき、ついに今週末ですね、
コンサート。
今回はド頭、1番目!キンチョーしますが、
やるっきゃ騎士(ナイト)!

2016/10/19(水) ザ・どらキャラ
就寝前にユーチューブ見てたら、なんか赤いゆるキャラが
ドラムを叩く?っつー映像があったので観てみた。
青森のリンゴがモチーフのゆるキャラ、その名も
ニャンゴスター。
うーむ。

ネタか?と思いきや、普通に叩いてる(笑)いや、普通以上(笑笑)
エックスの紅も叩いていたが、ツインペダルでダカダカ言わしていた。

中の人はいないとわかっているけど、誰入ってんだ!?
まっちょ君?

ネットで結構話題になってるのかな?
そのうち、あちこちで見るかもしれない・・・・

2016/10/18(火) ザ・マーク
先日の昼練に向かう道中、バイパスの向こうに
飛行機雲のラインが重なり何かのマーク?記号のような
ものが空に浮かんでいた。
太陽が真ん中に入ってたら、フリーメイソンの仕業だ!
信じるか信じないかは貴方次第です!
と言えたのになぁ〜。

2016/10/08(土) ザ・ピコ太郎
ユーチューブで今流行ってるらしい、お笑い?動画。
ピコ太郎。
ヤンキー?チンピラ崩れの格好をしたオジさんが
変な踊りをしながらリズムに乗せて変なことを言う、一見ビミョーな動画。
こういうのも何回も見て、見慣れればスッゲー面白く感じるんだろうなぁ・・・

2016/10/07(金) ザ・dis
NHKの新しい朝ドラ、始まりましたね。
あんまし面白くなさそうだけど、この先どうなんでしょう?
何よりも、主題歌が流れたときにあまりの下手糞さに
誰じゃ?これ!と思ったら、ミスターチルドレンさんという方々でした。
昔、流行ったときに聴いた限りでは独特であるけど、下手とは
思いませんでしたが今回の朝ドラ主題歌は・・・?
歌メロがないのかな・っつーくらい変だと思いました。

あー、ディスりまクリスティ。
他意はないので悪しからず。個人的な感想でした。
毎日聴かされれば、慣れるかもしんないしね!

2016/10/03(月) ザ・雲?
地震雲?これじゃなかったのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.