ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/02/20(土) ザ・ジャガー
あれっ!ジャガーさんって、千葉の有名人だったっけか!?
(画像は個人様のブログから勝手に無断使用・・・申し訳)

2016/02/19(金) ザ・最近
ハロー!ヤスヨシでぇ〜す!元気か〜い?
と、埼玉の有名人、ジャガーさんっぽく挨拶をば。
ジャガーさんって昔、バーンとかにCDの広告出してなかったかな〜?
ヤングギターかなー?なんか見たことあるんだよね〜?

最近、面白いもの。
オリエンタルラジオがやってるダンス。EDMっつーんですか?
エレクトリック・ダンス・ムージック。
音楽もちゃんと作ってて、普通にかっこいい(笑)
決めのフレーズが韓国のヤツに似てるけど。
やっぱ、あっちゃんおもしれーわ。

あと、最近また風邪ひいて。
しばらく鼻水に血が混ざってます。
血のせいなのか乾燥してるからなのか、鼻の中が乾いて痛し。
ヤバイっす。

しかし今年の大河ドラマ、笑っちゃうね〜、
脇役のキャラが立ちすぎてスゴい事になっとる気が。
服部半蔵に「まさにゲスの極み!」でお馴染みの芸人をあてるとは!
毎週ちょっと楽しみであります。ハイ。

あ、あと最近人気?のディーン藤岡とかいう俳優さん。
朝ドラとかで人気らしいけど、演技上手くないんじゃない?
どーも、西島秀俊とかと通ずる、棒読み役者の匂いがプンプンとするのは
ワタクシだけでしょうか?

2016/02/12(金) ザ・カレー
ちまたでウワサの200円カレー。
あいつのうわさでチャンバも走るぜ!
チャンバって何だ?

カレー好きのワタクシとしては今さらながらも
チェックしておきたい、ということでストーンマウンテンのお膝元にある
お店で食してきました。(原価率研究所・石山店)
こじんまりとした店舗ながら、食べるスペースもあるんですね。

えー、全くの普通に食べれるカレーでした。当然だけど(笑)
強いて言えば米が。うん。

後日、新潟市の某松崎あたりを散策してると、
(目的は某ードオフですが)新たなカレー店が!
こちらは250円のカレーショップ。ミニカレーだと200円。
持ち帰り専門なので、車の中で食す。
若干、わびしくて涙が出そうになりながらも完食。
こちらも普通に美味い。米も普通。うん。

しかし、すごいっすね。価格ブレイカー。
家や職場が近所だったら通いつめるかも(笑)
利益どの位なんだろ?と余計な心配をする今日この頃でありました。

2016/02/07(日) ザ・かに
某鬼リーダーがお気に入りの村上が誇るラーメン屋「ちくに」。
噂によると、おじちゃんとおばちゃんの代で閉めちゃうらしい。
一子相伝?だが、継承者はいないらしい。
(いや、いるらしいが、まあ、そこは色々と・・)

まあ、どうやらラーメンの次はカニ目的で来村?
するのでしょう。
ていうか村上の名物だったっけな?カニ。

しかし、ベッキー問題だが、なぜ男のほうは
普通にテレビ出たりするんだろ?
まさに、ゲスの極み!

最初、そのフレーズをネタにする芸人、ハマカーンの人が
ベッキーとなんかしたんかな〜と、思ったのはワタクシだけでしょうか?

2016/02/03(水) ザ・節分
もう2月!
早いもんだ。
で、今日は節分ではないですか。
さすがに豆撒いたりはしませんが、
恵方巻き?も食べたりしませんが・・
とりあえず、ピーナッツ買ってきて食べようと。ハイ。

てか、恵方巻きって、すでにハロウィン並みに定着してないっスか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.