ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/04/30(土) ザ・まんが道F
噂の「藤子・F・不二雄展」!行って参りましたぁん!
そう、新津で行われている、あの新潟鋼鉄ご総帥も行かれた噂の展示会。

いやー素晴らしス。長年、藤子ファンをやらさせていただいてますが、
藤子先生たちが学生時代に作り上げた肉筆回覧誌、「少太陽」の本物を
この目で見る事ができるとは!意外にもサイズが小さくて驚き!
中身の展示方法の意地悪さにも驚き!(もっとじっくり観させてくれよ〜)

永遠のアイドル、オバケのQ太郎の最初のアニメも一部上映されていたが、
ドロンパが出てるエピソードが観られて感動。いやー、素晴らしス。素晴らしス。

無論、総帥もなし得なかったドラえもんとのツーショットもバッチリ撮ってきました(笑)
いやー、また行きたいなぁー。

2016/04/24(日) ザ・鉄砲とバラたち
いやー、アクセル・ローズさん、どしたんだよ!
オリジナルメンバー(半分くらい)でコンサートやるし、
てか、いきなり足を骨折?してイスに座って歌ってるし
(そのせいか、しっかり歌えてる)、アンガス・ヤングがゲストで
出てるかと思えば、AC/DCのツアーに代役で参加するとか。
どしたんだい?
だったら、もっとダイエットしてから出てきて欲しかったなぁ。
と、ユーチューブ観てて思いました、マル

2016/04/18(月) ザ・クマー
熊本の地震がおさまらん。
言葉も出ない。笑顔が消えた。
この、災害に、遭った、方々には、
なんとか、今を、乗り切ってほしい。

くまモンさんも今、頑張る為に活動を熊本にしぼるらしい。
今月末の山形のイベントはお休みになってしまった。
残念だがしようがない。
是非、熊本で頑張っていただきたいタイ!

2016/04/15(金) ザ・くまモン
熊本の大地震、震度6クラスが何度も?大変だー!
まさに、くまもとサプライズ!(すみません不謹慎で)

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
てか、くまモンさんは大丈夫なのか?
今月末にまた山形に来るらしいから、会いに行こうかと思っていたが、
来れるのだろうか?それどころじゃないかもだな・・・

2016/04/08(金) ザ・部活動
昨日は車を買い替えに行ったついでに(笑)久々の部活でした。
いやー、久々の爆音。やられたね、耳がー。
あ、ミミガーって食べ物なかったっけ?

まあ、それはともかく、新曲、編曲ともに
コンサートでやるのが楽しみデス。ハイ。

おまえ、そんな事言う前にちゃんと練習しれ!
はい、ごもっともでございます。

2016/04/07(木) ザ・ヴィッツィー
Bye-Bye
ありがとう さよなら
愛しい恋人よ
あんたちょっと
いい車だったよ
その分ヴィッツい車だね
(特に意味なし)

約二週間、ありがとぅー、ヴィッツィー!!

2016/04/02(土) ザ・キャットバス
いやー、こないだ人間50年とか言うてた
オッさんが大人気もなく、はしゃぎすぎて
もう、わややですわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.