ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/06/30(木) ザ・フリーダム
毎年恒例、本日はイングヴェイ・マルムスティーン、
いや、イングヴェイ・J・マルムスティーン先生のバースデーでございました。
おとといあたりは、ルレクチェのおリーダー、
山本師範のバースデーだったはず。
全く関係ないけど、新潟のローカルタレント、ヤンさんの
バースデーも26日だったそうです。
皆様のますますのご活躍をお祈り致します。
おめでとうございました!

画像は見附の道の駅の開放感溢れる便所を、こっそり
撮影致しました。
なんか、賞を取ったらしいデス。
外からは見られないんだろうけど、なんともはや、
フリーダムな放尿感を味わえました。

昼はいいけど、夜はガラスに自分の姿が映りこんで
ちょっとマヌケな感じになりそうですね?

2016/06/21(火) ザ・レジェンド
いやー、ついにリッチー・ブラックモアズ・レインボーが
再結成?再復活?しましたね。
ブラックモア様のハードロック復帰な訳で、それこそ今月18日に
ドイツでコンサートやるってんで、AKBよりもテンションあげて
ユーツーブ検索しましたよ〜!
いやー、さすが21世紀、インターネッツ時代。
外国でやったコンサートとか、高画質で観られる時代。
スゲエっす。はい。

そして、レインボー。
うーん、正直期待してた分、肩透かしを食らったような
感じではあるものの、ブラックモア先生がストラトで名曲を奏でる事に意義がある!つーことデスよね。
ボーカルも素晴らしいし、イェンス・ヨハンソンもさすがッスね。
ただ、ドラムとベースがなぁ。モヒカンと、パジャマ?みたいなルックスは、ちょと残念賞。
さすがに95年の再結成(うわー、20年前かよ)のような
劇的な感動はなく、ノスタルジー感が否めないものの、生で観たら
やっぱり泣いちゃうかもなぁ〜。

2016/06/20(月) ザ・BGM
アーキーバーの人気投票も終わった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょう?
秋田の怪人、ザ・ヤッソーでつ。

てか、人気投票はあれどう考えても不平等っしょ?
金持ってるファンがいる女の子が勝つの当たり前体操だろー。
今度やるなら、マイナンバーで、ひとり1票の純粋な選挙を見てみたいもんじゃ。

それはさて置き、イオンとかのスーパーに朝行くとBGMに
なぜか80年代のロックが、流れているのは
なんでだろぉ〜?こないだもジャーニーのセパレイトウェイズが流れてきて、おじさん「おっ?」って思っちゃいました。

中高年のテンションを朝から上げるため?じゃろかの〜?

2016/06/17(金) ザ・ヒーロー
訪・秋田
ご当地ヒーローの顔ハメ看板?があったので
躊躇なくフェイス・イン。

うーむ、この世から消え去りたいほどに
フィットしている・・・・。

2016/06/09(木) ザ・ロックの日
猫とおじさん。
CG合成ではありません(っぽいけど)

2016/06/08(水) ザ・楽屋
殺人拳の使い手(笑)

2016/06/07(火) ザ・ステージ
メタルおねえさんとツーバスおじさん

2016/06/06(月) ザ・御礼
ドーモ、入り口出口、ザ・ヤスヨシでございます。
昨日のアンオーソドックスご来場頂き誠にありがとうございました!
皆さまのお陰で、今回も楽しくコンサートを終えることが出来ました。
本当にありがとぅーございます!

毎度のワタクシの不甲斐ない演奏は忘れていただければと思います・・・・ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.