ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2016/07/29(金) ザ・ヤスヨ大苦戦の巻
どうも、こんちくわ!
最近、仕事で他の部署から若干のパゥワァ・ハラスメント?的な
仕打ちを受けているような気がする、ヤスヨ・デラックスですぅ。
そんな連中にはメタルでハラスメントしてやるぜ!
てなわけでスタジオ入ってまいりました!
マン・トゥー・マン!
バンドをあきらめ、不良の道に迷い込んだワタクシでしたが
ティーチャー山本先生の甘い個人授業を受け、立ち直りました!

「そこであきらめたら、演奏終了だよ」
「先生、メタルが・・メタルがやりたいです・・(号泣)」

てか、改めて山本先生のファッションを見ると・・
オールバックにアロハシャツ、
まるでグラハム・ボネットのようではないか。

2016/07/24(日) ザ・ぽけモン
なんか世界で大迷惑を巻き起こしている(?)、
スマートホンゲーム、ポッケモンゴー。
聞くところによると、現実の街中にスマホを通して見ると
怪獣だか妖怪がいて、捕まえるっつーゲームなんでしょ?
子供はおろか、大の大人まで歩きスマホでデンジャラスらしいっすね。
車に轢かれて地縛霊のジバオッさんゲットだぜ!的な?

はい、興味本意でゲーム、ダウンロードしてみました(苦笑)
メールアドレスとか登録しなきゃいけないのがイヤだけど、
しないと進まないから仕方ない。

なんか地図の上に、くまモンいや、ポッケモンがいるけど、なにこれ、
近づいていかないと実際の場所がスマホに反映されないんかなー?

よくわからんのでストップ。
何もせぬまま止めちゃいましたッ!

ところで昔、アダルティなビデオで「ポケ○ン」なる
シリーズ作品があったのだが・・・
夢か幻か?禁断のビデオ・・・・?石山鋼鉄(意味ナシ、スミマセン)

2016/07/23(土) ザ・フェイク
スーパーで買い物してたら、話題?の食べ物発見!
その名も「うなジロー」!
見た目はウナギ、中身は魚のすり身っつー、
カニカマのウナギバージョン。
ちょっと前に新聞?かなにかで知って、是非食べてみたいな〜と、
思っていたので即買い。
早速食べてみた。

うーむ、見た目が完璧なだけに、食べた時の違和感が
ちょっとだけ残念。
まあ、小骨がないから良いかな(笑)

2016/07/22(金) ザ・ググルー
いやー、ご無沙汰ーんです、ヤツヨシでござる。
先日、新潟市内を車で走っていると脇道から
デーハーな車が入ってきた。
よく見るとグーグルの撮影車?ではありませんか。
いやー、初めて見ましたよ。
屋根の上に丸いボールみたいな、そう、仮面ライダーの怪人で言えば
カイメングリーンの頭みたいのがついてて、穴?に
カメラがいっぱいあるのでしょう、それで移動しながら
走ってるんでしょうなぁ。

あれ1日で、いくらくらい貰えんのかな?

2016/07/10(日) ザ・メタリカ祭り
昨日9日、行ってまいりましたメタリカナイト。
ちょっと出遅れてしまって最初のバンドさんの途中?
終わり頃からの入場だったけど、最後まで良いモノを観れました。
バースマークの布施さんとも久々にはぐはぐ
(いや、しなかったけど・笑)
スパンさんと布施さんのコラボで一曲やりましたが、相変わらずパワフルでした。

いやー、メタルってホントいいモンですね。

帰ってから体育座りでボン・ジョヴィ聴いたことは内緒だ。

2016/07/07(木) ザ・カーニバル
いやー、気付けばもう7月、7日。
七夕さま&村上祭りですかい。
早いもんや。
そんなワタクシ、今日も仕事で身体中から
ギトギトの肉汁たっぷりデス。

さ、ムラカミ祭りよりも、メタリカ祭り!男汁祭りですかね?
今週末は行けそうな気がする〜〜!

ウッディの階段キツイな〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.