。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2005/05/01(日) のどが・・・・
やられてしまいました(泣)
あと鼻水もとまらないし・・・

風邪引いちゃいましたよ〜〜〜。

昨日は寝てしまい、日記が書けなかったのです。
ごめんなさい!!

さりげなく小説「雨宿り1」をアップしてしまいました。
絵が書けないのなら、小説でいこうと思いまして。
小説の前にやらねばならぬ宿題がいろいろあるのに・・・(爆)

藍羅の宿題

キリリクの絵    アイコン作り   (この二つが終われば、小説に・・)


絵書かなきゃいけないって言うのに、ペンタブのペンなくしました!!

ごめんなさい!!(泣)

ちゃんとペン探して書きますからね!!
本当にペンないと絵チャやれない・・・・
どうするんだ、自分!!

今の時刻 午前4時39分です。 リビングに、任天堂DSがあるんです
誰の!!??

箱入りですよ箱入り!!

開けた形跡があります・・・
もしかして藍羅のだったりして・・・☆とか思っちゃましたよ(爆)
あとで親が起きて来たら、聞きます。

藍羅は家族で一番ゲームっ子ですのよ(殴)
だから目が悪いんです・・・
自業自得ですけど・・☆

最近の藍羅は(爆)が多いですよね。
意味分かるかな・・・・

(この前K炎さん宅の掲示板に書き込みしたんです。
さっきまた見に行ったら、私の文章・・・
誤字が多いです!!
 
やっぱり私は、誤字クィーンなのでしょうか・・・(ぼそッ) )


では、今日はメルですよ!!午前10時から!!

ギンタも好きですが、一番はナナシです!!
あっでも、アルヴィスも好き・・・♪
浮気者ですみません〜><

今からサンデー、メルのネタバレですので見たくない方は回れ右して下さい!!(苦笑)


ナナシの名前変わっているな〜とは思っていたものの、名前が無いからなんですねv

戦っている姿も素敵です!!やっぱり私は、髪の毛が長いキャラが好きみたいですv

弥勒様も好きですが、だいたい髪が長いキャラが好きなのです・・・v

髪が長くて好きなキャラは

犬夜叉・鋼牙・殺生丸・ナナシ・ギンタ です


メル放送時間まで、時間ありますがそろそろ終わりにします

(ただいまの時刻 5時1分です!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.