。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2005/06/11(土) ふあああああ。
もしかしたらのもしかしたら。(はっきりしろや!)

パソコン&携帯を取り上げられるかも・・・・。
そしたら私6月のオンリー行けないじゃないか!
最悪ですわ。あり得ない!!!!
もしもケータイやパソコンにメールしても返事がない場合は「この人(藍羅の事)は
もうダメなんだ」と思ってくださいまし(爆死)
毎回毎回ご迷惑かけます(ぺこり)
いつの間にかに私信になっているぞ!!
なんで?←そんな事知っているやつは居ない。

たぶん私が最近父上に反抗しまくっている所為です、取り上げられる理由は。
だって、意見が食い違うの!!
ムカつく〜(そんな事言ってはならんぞ/苦笑)
こんなイライラしている気持ちをなくす為に私の好きな犬かごサイトさんの『チャット』にいくかもです。
しかも今日!
昨日は姉の誕生日!
もうすぐで父の日!
父の日なんてどうでもいいのよ。

ふん(怒)怒ってどうする?(苦笑)

2005/06/08(水) うわ!!
かなしいことに絵が120KB超していました><

がーん 

珊瑚ちゃん書いたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なので絵はグラデーションを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.