。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2005/07/29(金) うわぁあ!
冒険してしまった藍羅です。
某様や某様や某様を誘ってしまいました。
このドキドキ度は超有名なアイドルを見つけた時よりも勝っているような

あと、夏休みは親がうるさいので午後の11時までしかパソ魂使えません↓↓
凹みました。。。。
絵チャにも長時間参加できないし、夜の楽しみが....!!(爆)

2005/07/27(水) 募集!!
誰か、藍羅と文通してくれる方いらっしゃいませんか??もしも、文通してやっても良いと思われたならメールしてやってください。で、申し出してくれる方が居なかったら、藍羅が誘います〜☆(怖)嫌だったら普通にお断りしてくださいね!

2005/07/18(月) 。。。。↓↓
今日いい天気でしたね〜!でも今日も一回も外に出ませんでしたが。(ヲイ)
日記長い文書こうかな〜って思ってたんですが、ネタ無いんですけど!!
あらら。

と言う事でおしまいっ(早っ)

2005/07/10(日) 雨.....
今日は絵日記も日記も二つ書きます〜。
更新してないので、せめて日記だけでも頑張ろうと思います。
それしか取り得ないので(は?)

陽@さんの日記に書いてあった、文通の話・・・・・
私は小学生の頃からやっているMちゃんと高校の終わり頃からNちゃんと主に犬夜叉のイラスト交換をしているのですが、二人ともオフ友です!

オンでお世話になっている方ともイラスト交換には憧れますねえ〜。まあ、そのためには藍羅は絵の練習としないといけましぇん(爆死)


絵の上手な方に『どうやれば絵がうまくなるか』と聞くとやっぱり『練習を重ねること』らしいですね!
藍羅はヤバいですね、だって一週間くらい余裕に絵書かないときありますから(爆死)なので久しぶりに書くとヤバいです....


話かわりますがサンデーまだ読んでないです!!
買うの忘れt・・・・(強制終了/ボケの始まり)神無ちゃんが出てて次号が気になってたんですけどねえ〜。
ビックリするほどぼけていたようです。
頭鍛えないとな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.