。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2005/08/20(土) ☆★☆★☆
最近、タッチを読んで泣きまくった藍羅です。


昨日から今日にかけてチャットしました!!



....ナリチャです(爆)
といっても相手がナリで私はいつも通りな感じで。
相手は誰だと思います?(聞くな)
某アイドルですとも!!
てか、そろそろ某アイドルの正体を...!!
ジ@ニ−@のN@WSというグループの手@祐@君です(隠す意味無し)
でもそれ以外のジャニーズは全く興味無しです(死
@越君はめっちゃラブ〜(逝ってこい/爆)
特に彼のラジオは好きー!!!
あの声犯罪的だ〜(叫)
いや、テレビの方が好きかも。
でもテレビだと全然話さないからなー。
あの笑い方が好きだったり...v
だから、テレビじゃないとね!笑った顔も素敵〜(吠えるな)


吠えてウザイのでここら辺で終わりッ(死)

2005/08/09(火) 萌えバトン
回ってきたので答えま〜す!

Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

A:え、属性ってなんですか?????
分からないのでノーコメントで。(滝汗)



Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

A:特別萌える衣装はないです、ハイ。(汗)
   

Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 A:え〜!特にないのですが。(汗)
   強いて言うのなら、ぬいぐるみですかね!
   ・・・・・・まともに答えてないですね(泣)



Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。

 A:女の子なら→上目遣い・髪の毛をいじっている・寝てる(コ   
   レは仕草ではないか)
   男の子なら→ないですね、特に(汗&泣)



Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人

 A:学校!(即答)図書室とか、教室とか、屋上とか、全然使わ
   なさそうな教室とか、結構ありきたりな保健室も良いですねぇ☆あとは人が
   居ない海岸とか...。(この質問だけちゃんと答えられている...)



Q6:.バトンを渡す5名
A:また止めておきます。(苦笑)

2005/08/07(日)
今日、ある事があってかなり凹みました。。。
といっても多分2日くらいしたら元気になっている可能性大ですけど(苦笑)
昨日まで本当幸せだった。(笑)

2005/08/05(金) コミックバトン
回ってきたので答えます☆☆

Q.現在所有しているコミック総数
A.200冊くらいですかね...昔、ブッ○オ○に売ってましたのでそれを売らなかったらもうしこし多かったでしょう。(苦笑)

Q .今読んでるコミック
A.犬夜叉・からくりサーカス・るろ剣・Dグレなど。

Q.最後に買ったコミック
A.Dグレ1巻ですかね。。。てかまだ1巻だし。

Q.よく読む または思い入れのあるコミック5冊
A.『こどものおもちゃ』
  漫画を読み始めたきっかけでもある漫画ですかね...(遠い目)
 
 『犬夜叉』
  今までで一番ハマった漫画ですvV
  
 『からくりサーカス』
  からくりサーカスでは、勝としろがねが好きです☆(だから?)
 
 『ベイビーLOVE』
  この漫画を読むと恋愛は素敵だなぁと感じます☆


 .........4作しか無いんですけど!!(死)

Q.バトンを渡す5名
A.バトン渡せそう方にはもう渡っていると思うので、止めます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.