。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2006/01/24(火) キャラソン
日記更新出来てなくてすみませんー(泣)本当、私はダメ人間だ…。
題名のキャラソンとは…。第二弾が出るそうです!(拍手)嬉しいですが、第一弾買う機会がなくてまだ持ってないんです。近所のCD屋さんに無いんです(泣)
犬夜叉とは関係が無い話ですが、FF7DCがあと二日で発売です☆ヴィンセントがたまらなく好きな私にとってまさにパラダイスですよ!ガンアクションあんまり得意じゃないんですが。ヴィンセント愛で乗り切ろうかと。
ぁあ!そういえばサイト閉鎖してるのにリンクの連絡できなくてごめんなさい。時間あったらパソ借りて挨拶に伺います。パソが無い生活なんて昔は考えられなかったのに今じゃ…(汗)

手紙、まだ出せてなくてすみませんーッ(土下座)着色が出来ません(泣)スランプ…(死)

2006/01/23(月) 桔梗
更新しなかったのでせめて絵だけでも…。(24日)

2006/01/10(火) 珊瑚
2006ッスね(だから何?)

2006/01/09(月) こんにちはー!
どうも、星水藍羅です!
年明けましたね★
気持ちを切り替えて頑張り……ま…す。(怪)


今FF7にハマってるなんて口が裂けても言えない!(言ってるし)
まぁ、よろしくお願いしまぁす★

そうそう。二月の犬夜叉のイベント!!!
某様や某様行くんですよね?ていうコトで連絡用にメアド教えたいのですが…(自分勝手で申し訳ない(汗))
ここに本アド出す勇気ないんでサブアド載せておきます。メールしてくださったら本アド教えますので待ってます★
v1n1586cent7563.aira@x-mail.jp

てか、この日記に気付いてもらえるんだろうか?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.