。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) あーあ(汗)
また日記書けてない!!あぁ、すみませんー(泣)改めて思いますけど携帯だとマジで打ちにくい。

今日、奇跡的にパソいじったんですがやることの無さにびっくりしました!!前までは何時間もやるのに40分程度でやることなくなっちゃいました(汗)パソに依存しまくりだったのに…。変わったな、自分。
変わったといえばドンドン乙女ゲームにハマっている自分がいます。今は携帯のゲームですが本気でPS2のゲーム駆っちゃおうかな、なんて企んでたり。(笑)あと変わったことは乙女ゲームをやるにつれて声優さんを意識するようになりました。でも特別好きというのはまだ決められないんですが。クラウドの声優さん(名前忘れた)とザックスの声優さん(鈴村さん)は好きですね!!しかもあのすぅちゃんを鈴村さんがやってた!キャラソン即買いました(笑)
今日はここらへんにしておこうかな。そろそろマジプリができる時間帯だし!ぁあジョシュアが呼んでいるー(爆)意味不明ですよね(汗)出来れば明日マジプリについて打つんで!


今日の画像はこの前落書きで書いた犬夜叉☆女の子みたい…凹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.