。・☆Diary☆・。
   †゜'゜・。‡。・゜'゜†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 キレた〜
2006/02/28 あーあ(汗)
2006/02/11 いよいよ
2006/02/10 ネタバレです。
2006/02/06 ずみ゛まぜん゛(泣)

直接移動: 20063 2 1 月  20058 7 6 5 4 月 

2006/03/01(水) キレた〜
もーーーーーーー!!キレました(笑)
マジプリと言うのは携帯のゲームでストーリーは海外留学した弟の携帯で弟の先輩達(?)とテレビ電話して仲良くなっちゃうと言うすげえ設定のゲーム。(笑)設定がテレビ電話と言うこともあって一筋縄でストーリーが進まない訳で。少しずつお話が進むんです。少し進んだら仕様なんですけど『電源が入っていないか電波の届かないところにあるため〜....』とでてきちゃって6時間くらい経たないと進められなくなるんです。確かに連続的にテレビ電話しませんよね。でもかなりもどかしい。今さっきやったら一話進めただけでまた『電波の〜...』状態になってしまいました。。。イライラする〜(泣)

んでもジョシュア(置鮎さん)のボイスが聞けるのは嬉しいのでいっかな!歌も昨日聴いたし(笑)

ちっとネタバレしますが

テスト近いらしくてお勉強してる真面目なジョシュアさん(笑)生徒代表だもんね、勉強出来なきゃ!そこで好きな教科は何と言う話題になって・・・・。生物が好きなそうです。そこで選択肢がきて

「卒業したらどうするんですか?」
「ノーベル賞とれそうですね」
「」←もう一つは忘れた(笑)

んでノーベル賞のやつにしたら馬鹿にされた〜〜〜!!
まあ、良いけど(笑)それに私はジョシュアをクリアしたらでてくる隠れキャラ(?)の染谷俊を攻略したくてやっている訳だし(爆)さりげなく毒吐きました☆

あーーーー後6時間も待ってらんないっ!!!


ちなみにマジプリはyahooで検索すればすぐでてくると思います☆(面倒くさがり;)

では☆

ーーーーーーーーーーーー
今見たらかなり矛盾してる文が!!まあ、スルーしてください(土下座)やっぱパソで打った方が断然早いな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.