瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) ピーチシェイク〜♪ 美味かった〜^m^
今日は3連休の最終日・・・
ちょっとした作業も終わり、ホット一息つきました。

今日はマックのピーチシェイクを飲むためいざ!!○オンへ子供と3人で出かけました〜♪
娘がずっと飲みたい〜〜と吠えてましたので・・・(ってか私も飲んでみたかった〜〜)
凄く混んでました。(@_@;) あわわっ・・・こりゃ〜大変だ〜
座る場所あるのかい??って程混雑・・・だってねぇ〜お昼時だもんなぁ〜と思いつつ、並んでシェイク他、バーガー類などを買い、食べましたわ!!(マックは主婦の強〜い味方〜)
美味い! これ、メッチャ美味いじゃないの〜!と子供と3人で大喜びで一気に頬張りました〜〜
お勧めですよ〜! ピーチ味! 期間限定なのでお早めに〜♪

今日は沢山の方から拍手やメッセやメールいただきました〜♪
皆さん、今日からカレンダー配布だって覚えててくれたのねぇ〜感涙
ホントにありがとうございます。

カレンダー送付〜

Bちゃん、Kママしゃん、Sさん、S○夜さん、Mしゃん先ほどお届けしました〜♪

拍手の御礼〜

S○夜さん〜先ほど送りました〜メールもありがとです!後ほどお邪魔してみたいと思ってます・・・^^;

Kママしゃん〜受け取ってくれてありがと〜!気に入ってもらえて良かったわ〜!メッセもありがとvv

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセのお返事〜
皆さんにメールでお返事いたしました。え〜〜!まだ来てないぞって方はご連絡お願いします。(>_<)

メールも沢山ありがとうございます。m(__)m
携帯にもどうもです^^ クロネコさんにお願いしました〜♪
数日中には届くと思いますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.