瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/14(金) セサミクッキー
久々の日記です。^^;
ここ数ヶ月殆ど毎日書いてた事自体、私にしたらすごい事!
拍手のお返事もせずにスミマセンでした。ペコリ

今日は仕事から帰ってきて息子とお約束のゴマクッキーを作りました。
すっげ〜簡単なので、時々作るんですけど、我が家の子供達には好評ですvv
やっぱりおやつは手作りが1番安いよね〜(おいっ)
安全とかそういう事も大切だけど、手間かける分かなり安くて子供と3人で食べれます〜(勿論私も食べますわっ!!)

拙宅で毎月配布しているカレンダーですが、今月配布の11月分で終了させて頂く事にしました。^^;
毎月楽しみに「ちょうだい〜!」って言ってくれる皆さん、本当に今までありがとでした!
このカレンダー配布のおかげで、凄くお友達が増えました〜
やってよかったなぁ〜って思ってますが、今後、クリスマスやお正月・・・バレンタイン・・・
3月には拙宅の1周年など、これから先行事目白押し〜(@_@;)
そう考えたら、年末にかけて状況厳しいので、今回限りにさせて頂く事になりました。m(__)m
毎月楽しみにしてくれていた皆さん、ありがとうございました!
そして、ごめんなさいね〜〜〜滝汗

やっとサンデーを今日立読みできました。(おいっ)^^;
友蔵の演技では??と思えるような展開としか思えないんですけど、亡くなられたんですか?? でも、カサカサしてましたよね??
萌えカットも少なかったし、そろそろ現代犬かごにして欲しいです。
萌え足りずにかなり凹んでいましたが・・・Hさんありがとうございました〜〜感涙〜〜〜! 超萌えでしたわっ!!
すっかり復活できるほどの昇天する品を〜〜〜ありがとうございますvvv 

追記〜

サイト内をいろいろ弄りました。
メッセフォームをちょこっと変更したり、拍手は一時中止しました。m(__)m
拍手についてはサーバーメンテナンスなどの諸事情でメッセが途切れたり、送られなかったり、不具合が感じられましたので、
しばらくの間はメッセフォームからのコメントをお願いいたします。

こんなに拍手の御礼溜めた事もなかったんですけど・・・滝汗

12日〜Hさん〜そうなんですか〜Hさんもやってらっしゃったんですね!見て見たいですわ! 同じ時間にお互いを・・・^^;
嬉しかったです〜

13日〜Hさん〜ありがとうございました〜追いかけたんですが・・・手遅れでしたわ・・・^^;

14日〜Kママしゃん〜ありがと〜!抱きっvvパワーもらったよん(^_^)v

Nママしゃん〜ありがと〜 感謝してるよ〜!

21時のお名前なし様〜初めまして〜!^^ いつも来てくださってるのですか? ありがとうございます。m(__)m そろそろ終了の予定でしたので、送付のためのメルアドのご連絡をお願いしますね!

他にも3日間お名前無し・コメント無しの拍手を沢山ありがとうございました。

メッセについて・・・今後、メールの代わりとして使用させていただこうと思います。
そのため、メールでお返事させていただきますので、メアドをお忘れなく!
(日記には書ききれなかったりするので・・・^^;)

サイトは今日の夜UP作業をしますので・・・
でも、イラストの新作まだ描けてないのよね・・・

メール沢山頂戴しました。m(__)m
徐々にお返事しています・・・

私信〜
Kしゃん〜キリリク了解〜! あわわっ(@_@;) そりゃ〜難しいぞぉ〜!! 滝汗 頑張ってみるわ!!
ダメだったら・・・単体でもよい??苦笑 後ほど、お返事するね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.