瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) 慣らし運転って??
犬夜車2号になって早10日・・・・現在250キロ位走りました。(これって少ない?多い???)
ところで・・・慣らし運転って遠い遠い記憶を辿ってます・・・
何せ15年も前の話だから、覚えてないよ〜〜(>_<)
回転数2000以下で走るんだっけ??
何キロまで??1000キロまで??? え?300キロくらいまで?? (@_@;)
知ってる方がいましたら、お馬鹿な私に教えて下さい。滝汗
最近、一昔前の事はさっぱり覚えてない・・・
犬夜車のローン明細も届きました。(@_@;)
うわ〜〜〜〜(>_<) 現実突きつけられる数字の多さ(回数)だわっ(@_@;)
モヤシとジャガイモが強い食費の味方になりそう〜苦笑 滝汗

今日は土曜公開日でした。
学校を午前中(3時間授業だけど)いっぱい全部解放してどの時間に見学に(参観)行ってもいいんです。^^;
いつ行こうかなぁ〜なんて子供に相談すると娘は「え〜来なくていいよ〜〜」って言ってたんですけど「どうせ来るなら社会の時間にして〜!」^^;え?行かなくて良かったんじゃ???苦笑
息子は「全部!」え?そりゃ〜無理よ・・・苦笑 
やっぱり来て欲しいもんなんですね〜(小学生までは・・・)
私も子供の頃そうだったもんなぁ〜でも、共働きで1年生の頃からず〜っと鍵っ子でした。(>_<) 5年生位まで夕方暗くなると凄く寂しくて、一人で心細かった事を今でも思い出します。^^;
トラウマなのかも・・・苦笑
だから一人って苦手だったりする・・・寂しがりやのくせに、最初凄く人見知り・・・(>_<)
でも、慣れると・・・(もうお判りですよね??滝汗)
あ・・・脱線 (;^_^A
息子は図工の時間を見ました。メダルを作ってましたわ!
なんと、金色の顔に銀色の眼・・・???
それさ〜髪の色を銀髪にして瞳の色は金色にして〜(バキッ)
ってな妄想(違っ)想像してにやけそうになり・・・ヤバッ今は完全オフの時間・・・苦笑
なかなか上手でしたよ〜 お友達にプレゼントするためのメダルだったようです。
娘は丁度音楽の時間・・・めずらしく、5年生合同の授業だったんです。(@_@;) 教室に居ないぞ??どこ行った??
音楽は聞こえてくる・・・最近娘がピアノで練習している「ルパン3世」のテーマ曲・・・これって出だし聞くと犬夜叉の音楽にしか聞こえない私の耳はすでに腐ってます。^^;
音の鳴ってる方へ移動すると・・・そりゃ〜大勢いましたわ・・・
でも・・・バラバラで音合ってないぞ!! おいおいっ
この曲は来月の学習発表会で演奏するらしいです。
上達するんだろうか??? 心配なほど悲惨な出来栄えでしたよ。苦笑
2時間目が終わった時点でママ友達と少しおしゃべりをして即効でフリマに出向きました〜♪
フリマ大好きなんです! 見るのも出るのも!! Kしゃんは今年でましたか?? 結局私は春に出た一回きりだったわ・・・涙
来年こそは!!
でも、フリマではあまり気に入ったものが無かったので見るだけでした。苦笑

明日、娘が英検なんです。 初めての試験なのでどうなんでしょう?? 某有名大学が試験会場なんですけど、駐車禁止??
えぇ〜〜〜??マジですか〜?? (@_@;)
実家の母にお願いして送迎してもらう事にしました。感謝w

先日からメッセフォーム等を弄っていたため、もしかしたら届いていないメッセがある可能性が・・・(@_@;)
返事来ないよ〜って方いましたら・・・連絡下さいね〜^^;

メッセのお返事は後ほど送りますので少々お待ち下さいね!
嬉しいメッセ沢山いただきました〜ありがとです!!

本日をもちまして5ヶ月に渡って行ってきましたカレンダーの配布を終了させていただきます。m(__)m
本当に沢山の方にもらっていただき、感謝しております。m(__)m
プチイベント(2〜3日限定とか)は今後も時々予定しますので
お付き合いいただければ嬉しいですvv
本日先ほどまでに希望された方には全て送信完了しております。

携帯サイト・・・実はこれ、興味あります。
チャット・・・もれも、興味深々^m^
いろいろやってみたい事沢山あります。
まずは携帯サイト立ち上げてみたいんですよね〜携帯で犬夜叉の愛絆プチサイトなんて・・・^^;
完成したら、ご報告しますね!(って出来るのか??)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.