瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/16(日) 迷子(@_@;) マジで焦った〜 (>_<)
今日は娘の初めての英検でした。
某有名大学が受験会場だったんですが・・・とにかく広い(@_@;)
会場に辿り着くまでに30分も彷徨い、ひたすら娘と二人走り回りました。(@_@;)
看板だせ〜!! 凄く不親切だぞ!! こんなに広くちゃ〜
構内の案内掲示板とかあったっていいじゃないか〜〜!!
余裕を持って30分以上まえに着ける様にかなり早く出発したんです。
ヨカッタ〜ギリギリだったら危ないとこだったわ・・・滝汗
学生と思われるお兄ちゃん達に聞き捲くりました。^^;
理学部ってどこですか〜?? って・・・
皆とっても親切に教えてくれるんですけど、ここをまっすぐ行って右の方にありますよ〜
って言われて走れど走れど到着しない・・・(>_<)
広すぎですから〜〜〜!! そのたび不安になり、また学生らしいお兄ちゃん(おいっ)に聞きながら・・・
ワンコに似た萌えの学生さんを探す余裕も無かったよ〜〜勿体無い事したかも・・・苦笑
やっとの事で辿り着き、無事会場入りしました。^^;
母は息絶えました・・・(おいっ)
久々にかなりスリル満点・・・サスペンスで追いかけられる気分というか・・・ドキドキと心臓早くなってました・・・
走ってるせいだけじゃなくて、間に合わなかったらという不安から異常な緊張感が・・・
後半のリスニングは廊下で聞いてたんですけど・・・(@_@;)??
は? え? あうっ・・・半分は聞き取れなかった私って・・・
絵を見ながら答える問題もあるのでわからなくても仕方ない部分もあるんだけど、とにかく何言ってるのか聞き取れない!
しかも、回答時間が各10秒・・・え??10秒で答え選ぶの??
って私英検なんて受けた事ないので・・・さっぱりチンプンカンプンでした。苦笑
試験終了して出てきた娘は「最後の問題だけ選択肢が1回目で聞き取れなかったけど後はわかった・・・」って・・・(@_@;)
え〜〜〜! 聞き取れたの?? すっげ〜!と心の中で叫んでました。苦笑
娘と息子に通訳(英会話)させて海外旅行に行った時、私の代わりに通訳して欲しくて英会話習わせたんだよね〜vv
凄い身勝手な理由・・・苦笑
ハリポなどの映画をそのまま英訳見ないで理解できるようになるまでは辞めさせないぞ!と言ってあります。苦笑

はぁ〜メチャ疲れて実家に戻った後、少し昼寝しました・・・
息子は実家の母と魚釣り初体験で非常に喜んだみたいです。
釣ったんですよ!!3匹も!! 小さいけどちゃんと魚でしたわ! ゲームよりも楽しかったらしいです。

慣らし運転についてさっそくお友達が教えてくれました〜!
Kママしゃんありがと〜〜!! セサミクッキーぜひ作ってみてね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.