瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/17(月) 来年の年賀状は勿論ワンコvv??
来年は犬年ですよね。 犬=犬夜叉vv ワンコ=犬夜叉
赤=犬夜叉・・・・何でも犬夜叉変換してしまう今日この頃
あちこちサイト様でも来年の年賀状の話題がチラホラ出てくる時期で・・・私も年賀状どうしようか考えてます。^^;
親戚にはちょっとね〜苦笑 職場関係には公表してるので問題なしですわっ^^;
もうひとつ、考えているのはGCですね・・・^m^
犬系の話題が出来ないような方には子供の写真の年賀状になりますね・・・
子供達は今年プリントゴッコで製作させようと思ってます。

私の大好きなサイト様がお休みされる事になりました。(T_T)
突然の事だったのでご連絡を取る手段も無く・・・
とてもショックでした。 やっぱり凄く寂しいです。
いろいろな理由があると思います。 私はいつの日か元気に犬界隈に復帰して下さると信じて待ち続けたいと思います。
頑張って下さいね! お休みされても、応援しています!!

復帰された時に元気に「お帰りなさい〜!!待ってました〜〜!」ってお迎え出来るよう、頑張っていけたら・・・と思ってます。
いつまでも、犬君を応援し続けたいって思いで始めたサイトですから細々とでも、続けていけたらと思ってます。

明日はコミック発売日ですね!
さっそくgetしなくては!!
先日、また4時間犬ビデオ三昧でした。 やっぱり動いてしゃべるワンコがいいよぉ〜〜〜 (>_<)

メッセのお返事ちょっとまってね〜〜(>_<)
日中ず〜〜〜〜〜っと旦那に私のPC占拠されてました。(T_T)
先ほどやっと奪い返した??ので・・・お返事明日になるかもです・・・滝汗 スミマセン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.