瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/18(火) かご製作〜
今日は妹と籠を作ってました。^^;
朝一番に材料を買いに行き、私が妹に指導??しましたvv^^;
娘も去年の冬休みの自由研究で籠?ゴミ箱?小物入れ???を作らせたんですけどね〜
教えながらだったので自分のメインじゃないから多少歪んでるけど・・・
こんなの作ってみました〜♪
何入れようか??? 苦笑
結局今日は1日これだけで終わっちゃいましたよ。滝汗
そろそろTOP絵交換したいんだよなぁ・・・
今塗りの最中で作業が捗らない・・・
非常に睡魔に襲われる〜と思っていたら・・・案の定朔の日到来でしたわ・・・(>_<)
やっぱり・・・
妙に掃除したくなるし、眠いって思っていたら・・・苦笑
多分後2〜3日は睡魔に負けそうです。^^;

2〜3日中に少し更新したいなぁ・・・
日記のみの更新だったら、ブログで充分??? 滝汗
アッチすら放置(おいっ)
時間の使い方下手くそなんでしょうね・・・
したい事、やらなくちゃいけない事、いっぱいありすぎなんですよね・・・
欲張りなのか?中途半端なのか???

コミック42巻getしました〜!!(≧∇≦)/
今回は萌えカット満載ですよね〜! 現代版あり〜朔っちあり〜
大好きなお話がいっぱいで大満足だわっ!!
後でまたゆっくり読み直そう〜^m^

メッセのお返事は徐々にさせていただいてます〜^^;
一緒に待ち続けようね!! お帰り〜って言う日まで・・・

↓これが今日約3時間で作った籠・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.