瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/21(金) もうXmasなの〜?? (@_@;)
昨日は畑仕事とたこ焼きですっかり疲れてしまい、睡魔に負けて
寝ちゃいました。(-_-)zzz
大分楽になりましたので、本日夜に溜まりに溜まったお返事を一気に書こうと思ってます。滝汗
畑は草ボウボウの畑の草取り&開拓作業・・・もう3年目です。
まだ半分しか開拓できてません。苦笑
あと3年がかりで完成させる予定??
さすがに、疲れました。腰が〜腕が〜〜〜〜(>_<)
その後、大きなスーパーに熱帯魚の草や餌を買いに行ったんですけど、
すでに大きな大きなクリスマスツリーが (@_@;)
えぇ〜〜?? もうですか〜?? 早すぎないですか〜??
と旦那と2人で唖然・・・店内もすっかりXmasソングだし、飾りも・・・はぁ・・・Xmasねぇ〜 構図が・・・^^;
だめだ・・・すぐ犬変換してる・・・
しかも、畑作業してる時にラジオショッピングでデジカメが750万画素で26800円の言葉に・・・旦那は電話してました。滝汗
いいのか〜?? どこからお金出てくるんだ〜??
いよいよ納豆ともやしの生活になるぞ〜〜!
立読みも昨日旦那を引き連れて?本屋直行〜♪
フンフン〜〜♪ そうか〜そうか〜なんて一人サンデー読んできましたわ!
車の中でも、家に居る時も犬関係のCDばかり聞いてる私に旦那は「こんなにいっつも聞いてて飽きないの??」なんてお馬鹿な質問かしら?? 「全然飽きないも〜〜〜ん」
車はドラマCDだし、家では犬主題歌だも〜んvv

多分、来月末からはちょっと某様一色になりそうな感じですがねぇ〜
CD全部聞いてどの曲でも対応出来るように、聞きなおさなくては・・・
アルバムも入れたら全部で何曲??軽く200曲はあるよなぁ〜^^;
ちなみに、一応フルコーラス全て歌えますわっ(多分^^;)

今日は、ちょっと新しいページの作業してたんですけど、あちこちに画像があって、作業飽きちゃいました。滝汗
拍手絵を初代からまとめて1ページにUPしようと思ってます。
拍手撤去しちゃってご不便おかけしてスミマセン^^;
今までも時々コメント繁栄されなかったりってな不具合が時々あったものですから・・・
しかも、サーバーメンテナンスがいつ入るかわからないので撤去しちゃってます。(>_<)
長文OKの拍手にできれば変更したいなぁ〜なんて思ってるけど、
ちと面倒な感じ??? 
時間ができたら突然復活する予定です。

メッセ届いてます〜
お返事滞ってます・・・平謝り・・・
Kしゃん〜そうなの〜今回結構辛かったのよ〜起きてられないの〜(-_-)zzz やっぱりね〜作ってましたか!きっと作ってるだろうと思ってたわっ! あのカボチャの器に元はカボチャプリンが入ってたんです。^m^ 一体何個食べたんだろう???苦笑

他の方へのお返事は夜送りますね〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.