瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/26(水) 雪虫大量発生???
数日前から雪虫がチラチラ?飛び始めています。(>_<)
雪虫=もうすぐ初雪 冬はそこまでやってきた〜となります。
子供は雪を楽しみにしてますが、親は生活に支障をきたすので永遠に降らなくていいのに〜と真剣に思ってしまいます。苦笑
自転車乗ってると雪虫が顔に当たります。 しかも、大量なので鼻の中にまで入ってきます (@_@;) ヒエ〜〜
先日は眼の中に入っちゃいました。 (>_<)
あ〜〜ん 気持ち悪い〜〜〜 ギョェ〜〜 (T_T)
自転車乗るときは片手で口から鼻を押さえてます。苦笑
もう少ししたら、自転車も乗れない季節到来です。
そろそろスタッドレスに犬夜車も履き替えないと・・・
昨日は夏タイヤのホイルをアルミに履き替えたんです。
でも、11月になるといつ雪が降ってもおかしくないので、準備だけはしておかないと・・・^^;
犬夜車1号の時はタイヤ交換全くできなかったんです。(>_<)
理由は・・・タイヤのボルトを回せない・・・
上に乗っかってドンドンジャンプしてもびくともしない! (@_@;)
なんで〜! 全然動かないよ〜! そんな私に呆れて旦那がホイホイ交換するんですが〜 タイヤ外した後、タイヤをはめる作業ができない・・・(@_@;)
持ち上げる事が出来ないのでタイヤをはめれないんです。唖然
こんなの絶対無理!! それ以来、一度も挑戦する事もなく、今日まで15年・・・合計30回のタイヤ交換は旦那の仕事になりました。苦笑
今年も頼むね〜〜! 懇願 すでに、最初からやる気なし。^^;

今日、ギャラリーの改装作業してました。(って言っても画像の整理とか・・・少し削除しましたので本日でサヨナラ〜のイラストも数枚あります。)
明日、変更しますので、いないとは思いますが、ギャラリーをお気に入りに入れてる方は明日以降ページ変更しますから見れなくなります〜 ご注意下さいね!
じき、中TOPも変更しちゃいます・・・ こちらは突然変更すると思います ^^;
プリンターが壊れ、途方に暮れてました。
最初修理に出そうと思っていたんですが、旦那が仕事の帰りに電器やさんに寄って・・・展示品限りで格安の14800円のプリンターを見つけてきました。^^;
実はこれ、夏に買おうか〜?って迷っていたやつだったんですが、(CDとかにも印刷できるってやつです)まだ買ったばかりだし、我慢しよう!って買わなかったんですよ。苦笑
その時の値段が安売りで26800円だったかな〜?
半年経たないうちに在庫処分価格になってました〜♪ (^^)/
ラッキー! 直しても1万近くかかるなら・・・と結局購入する事に・・・
これで何とか今年の年賀状は無事出せそうです。^^; ヨカッタ・・・
マジでプリントゴッコかよぉ〜〜〜 号泣 と叫んでました。
子供の写真の年賀状とワンコの年賀状と2種類作る予定です。
ワンコの年賀状・・・どんな風にしようかなぁ〜って今から悩んでるんですが・・・ まだ思いつきません。 苦笑

くしゃみ・鼻水が昨日から・・・(>_<)
鼻がムズムズ・・・ 体調崩さないように早寝・早起きして体調管理しなくては・・・
最近、早朝徘徊が増えてます。^^;

唯一今、見てるドラマが○嫁日記です。 爆
旦那さん可哀想〜〜 ^^; でも、奥さんの気持ちも多少わかるわ!ただ、あそこまで露骨にできない〜〜!
とちょっと気分爽快だったりしてます。苦笑
浮気を見抜く手段ってのもやってましたね〜^m^
旦那様、ご注意ですよ! 女の勘は鋭いですよ! 絶対大丈夫はあり得ない!! 苦笑
ドラマもすっかり見なくなりました・・・苦笑
ドラマ見るなら犬アニメ見てる方がずっと楽しいですvv


メッセありがとうございます〜!
ありがたく、読ませていただきております。
お返事は順番にさせていただいてますので、少々お待ち下さいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.