瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/27(木) ギャラリー変更完了〜♪
朝からサイトを更新しました。
Galleryは完全変更していますので、Galleryをお気に入りに入れてる方はすでに表示されないと思います。
少し画像を削除したり、再びupしたり、そのうち古いイラストは徐々に下げていこうと思ってます。
あまりにも酷い絵ですもんね〜〜 滝汗
自分で見るに耐えなくなってきてます。 苦笑
抹殺はできないので、こそっとローカルに保管してサイトからは抹殺しようと思ってます。^^;
新しいページを作ったりしてると、すっかりタグを忘れている自分に気がつきます。(;^_^A
一応、自分では確認したんですが、不具合見つけたら教えて下さい〜〜 懇願
ボケかましてる可能性大です。 苦笑

今日はこの後、銀行とか掃除とか・・・
その合間に朔っちのお絵描きの続きしようと思ってますvv
そろそろ完成させないと・・・ ちなみに、29日は夜まで完全に落ちてます。
月に1度の土曜出勤の憂鬱な日・・・ 早朝から実家に子供を預けて仕事に行くので、もしかしたら土曜は落ちるかもです。

追記〜
朔っちがやっと完成しました・・・
やっぱり連続でPC出来ないと時間ってか日数かかっちゃうね〜苦笑
たいした絵じゃないのに、なんでこんなに時間かかるんだ〜??
やっぱ、下手くそだから・・・以外何もないわなぁ・・・苦笑
補修作業がとにかく時間かかるのよ〜 滝汗

これから夕飯の準備して・・・
夜時間があったら今日UPします。
眼の調子と相談しながら ですね。(T_T)

さらに追記分〜

先ほど中TOP絵を朔の日まで限定バージョンに変更しました。
中TOP絵だったイラストはGalleryに移動いたしました。
もう、眼が限界なので落ちます・・・(T_T)
お返事は明日以降にさせて下さい。 平謝り m(__)m

メッセありがと〜です!
ありがたく読ませていただいてます〜〜 感涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.