瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/28(金) そろそろ かっ飛ばしたい〜(>_<)
なんのこっちゃ〜?っていうタイトル・・・
犬夜車2号になってから、現在慣らし運転の真っ最中の管理人
そろそろイライラして参りました・・・
アクセル踏みたい!! あ〜〜〜〜スピードメーターじゃなく、
回転数と睨めっこはさすがにストレス溜まります・・・イライラ・・
踏みたい!! あ〜〜〜飛ばしたい!!! 
毎朝、今まで以上に通勤に時間がかかってます・・・???(@_@;)
はて?何でだ〜???と思ってましたが・・・
そうだよね〜慣らし運転でスピード押さえてるもん、時間かかるよね〜っておいっ!
デッカイ道は高速道路必要ないです!断言(え?)
3車線あちこちにあります! はいっ だから渋滞なんて滅多に?ありませんわ!!
そうです、お巡りさんがいなければ皆さん80キロでスイスイです・・・ここの制限速度って一体??? アハハッ(;^_^A
なのに、最近ず〜〜〜っと出して70キロ・・・
まだ600キロくらいしか走ってないのでまだまだかかるか・・・トホホッ
ま、これから冬になるから、その間に慣らしは終わりそうだわ!
これで春になったら、全開で!おいっ

溜まりに溜まったお返事しました〜 ^^;
リアルタイムにお返事できなくてスミマセン 滝汗
明日は早朝から仕事に行くので、今日は早めに徘徊して来ました^^;
やっぱりいいねぇ〜!
でも、長時間PC出来ないと、ロム専門になりそうで怖い・・(>_<)

オークションの為に・・・新生銀行とやらの口座を作りました!
今日、そのキャッシュカードがやっと届いたんですvv
色は勿論ワンコ色〜! いろんな色があって好きなもの選べるんですvv ^m^
カタログ見て「どれにしよう〜♪」って悩んでたら・・・
すかさず旦那が「そりゃ〜犬夜叉色でしょ??」とするどい突込みが・・・^^;
「そ、そうだよね!やっぱ赤だよね!!」と即決定しました^^;
新生銀行って優れもの?ですよ! 知ってました??
銀行への振込み手数料は一月に5回までは無料なんですよ!!
おぉ〜〜!こりゃ〜いい!と申し込んで早半月・・・
やっとやっとカードが届きましたvv
でも、使ったことないので、ちょっと緊張〜〜 (>_<)
セブン銀行のATMで24時間出し入れ無料だとか・・・
こりゃ〜美味しい! ズボラな私にぴったりの銀行じゃない!
これでオークションも怖いもんなしだぞ!! 勝ち誇りv
皆さんは新生銀行って知ってましたか〜??? 
ちょっとお勧めですわ! って私は新生銀行の回し者じゃ〜ありません!爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.