瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 犬一行に初挑戦v
今日は久々にアナログ描き続けてました。^^
ってか七人隊のビデオ鑑賞しながらチビバージョンで犬一行を
描いてみようと・・・
弥勒様や珊瑚ちゃんは今まで描いたことないので、そう言えば衣装は??^^;
どんなだったっけ??? (@_@;)
ワンコとかごちゃんは見なくてもとりあえず、わかるけど、
さすがに1度も描いたことないとあれ??とど忘れしました。滝汗
さっそく、見本を探して〜 フンフンvこんなんねぇ〜^^
Xmas用にしようかとも思ったんだけど・・・ どうしようかな?
あ・・・年賀状用?? ^^; はっ どうしよう
あ・・・あれに使おうかな?? (ってどれよ??)
いくつか他にも下絵描いた結果どれを何に使うか決める事にしよう・・・苦笑
お昼過ぎから5時間以上連続で犬夜叉アニメ入ってますvv
子供からテレビ奪って一人で占拠する母って・・・^^;

追記〜
あ〜〜〜忘れてた〜〜〜 (T_T) 号泣
そうだった・・・今日はワンピじゃないですか〜〜 撃沈
実はず〜〜〜〜っと 犬ビデオ見てました。七人隊の所・・・
あれって凄く長いですよね〜〜 8時間ぶっ通しで見てたけど、
まだ終わってないです。
娘に8時でテレビ奪われました・・・(あ、奪ってたのは私か?滝汗)
ちなみに、皆さんは七人隊の中で誰が好きですか?
私はやっぱり蛮ちゃんですねvv
娘は蛇骨だそうです。 ^^; 確かに蛇骨も可愛いけど(え?)
白霊山で朔っちになっちゃったシーンはいつ見ても萌えvv
後は・・・炎の川に消えたアイツですね
あのワンコが無事だったとわかった時のかごちゃん・・・
あ〜〜〜ん可愛い〜〜 しかも、ワンコにムギューってしてもらえて〜〜いいなぁ〜 (おいっ)
鋼牙君と「ば〜か」の連呼してるのを聞くとドラマCDの地獄で待ってた七人隊の蛮ちゃんとの「ば〜か」の連呼を思い出して(爆)
ワンピは見逃しちゃったけど、ウソップよりも私はワンコが好きvv
とショックを紛らわそうとしております・・・涙

もうすぐキリバンになりそうです・・・
今月中にはクリアしそうですね・・・
踏んだ方はメッセにお願いしますね〜〜 
踏み逃げもOKですわ・・・ ちょっと残念ですけど・・・苦笑
ご申告される方がいなければ、次回のキリバン早めに設定します^^;

さらに追記〜
メッセありがとですvv
Nママしゃん〜 メールもありがとですvお返事したよんv

Kしゃん〜受け取っていただけてヨカッタ〜^^; 後日朔明けの時にUPするね〜! PC自粛しながら、最近は下絵は極力アナログで仕上げるようにしてるのよ・・・^^;
また遊びに行くね〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.