瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 12345打御礼申し上げます^^
今回も申告ありがとうございました〜〜!感涙
しかも、大の仲良しのマスター様でしたわっ!Aちゃんありがと〜!抱きっvv
キリリク了解しました! 楽しんで描かせていただきますわっ^m^
少々お待ち下さいね〜♪
今回は踏み逃げがあるかも・・・と毎回ドキドキのキリバンです。苦笑
さて・・・次回は何番にしようかなぁ〜???

沢山の方に狙っていただき・・・本当にありがとうございました。m(__)m
ニアキリのご申告も本当にありがとです! 感謝・感激ですvv
前後でご報告をいただきました。 惜しかったですね・・・(>_<)
また次回狙って下さいね! 次はきっとあなたの番ですわっ!

追記分〜

お友達のAちゃんから「パレットバトン」なるものが回ってきました^^;

1 よく使う画材

下書き〜鉛筆
線画〜ペンタブ
CG〜最近はもっぱらフォトショ少し前までペインター
アナログカラー〜色鉛筆専門?? アクリル絵の具ってのもありましたわ・・・^^;

2 好きな色

赤 銀 黒(ワンコの色全部vv)
後はパステルカラーが大好きですねvv 
ピンクとか水色とか綺麗な色が好きです

3 お絵描きのお供

コミックとビデオと自分の手??^^;
手はどうにも苦手でグ〜したりしながら描きます。^^;
でも、なかなか思ったように描けないものですよね・・・
皆さん凄いと思います (頑張るぞっ)

4 絵を描き始めたきっかけ

昔昔ある所に〜(違っ) 小学生の頃から実は漫画描いてました^^;
小学生の頃、漫画クラブに入った事もありました〜
実は昔から大好きでしたが、中学生になってぱったり描かなくなりました。^^;
あ・・ノートの端っこにパラパラ漫画は描いて遊んでたな〜
少し前は娘が好きな○ティちゃんや○ケモンなんかや○ンパンマンはレギュラーキャラ全部制覇しましたわっ
でも、落書き程度でした・・・
去年、ワンコにハマってからペンタブ購入してお絵描き街道まっしぐら〜 で現在に至りますvv

5 次にまわす5人

え〜〜〜5人もいないんですけど〜〜 滝汗
えっと〜Kしゃん、Sさん お願いできますか〜?? 懇願
後はもう回っちゃったカナ?? 苦笑

メッセも沢山ありがとうございますvv 感涙
徐々にお返事しております。 ちょっとお待ち下さいね〜

メールもありがとですvv Mしゃん受け取ってくれてありがちょ〜! 抱きっvv
気に入ってくれてヨカッタ〜 さっそく飾ってくれてありがと〜!抱きっvv

↓昨日描いてた一行の一部ミロサン&雲母です。犬かご&七宝は後日日記にupの予定v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.