瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/06(木) 大殺界・・・(>_<)
知らなかった・・・知らなかった・・・
今日の今日まで・・・私が突入しているなんて・・・ガーン号泣。撃沈・・・
ってな事書くと年齢バレバレ???滝汗
今日、サンデー立読み(おいっ)に行ったコンビニに○星占術がありました。
パラっと見たら・・・えぇ〜〜〜〜!!!!!(T_T) 来年大殺界のど真ん中の停止??? ガーン・・・
あ〜〜ん大殺界にサイト開設しちまったよ・・・
しかも、車買っちまったよぉ〜〜〜 撃沈です。
見なきゃ〜ヨカッタ・・・ションボリ・・・

ションボリの後、サンデー立読みして元気復活!
今回は萌えカットかなりありましたね!!
思わず買いっ・・・と思いましたが、年末に向けての大出費を控えてるのでぐっと我慢・・・

デッカイ道は朝の冷え込みが一段と厳しくなり、そのせいか?体調崩しつつあります。苦笑
口唇ヘルペスできちゃいました・・・(T_T)
抵抗力落ちると必ず出現する嫌な奴です・・・
ピリピリして気になるんですよね・・・たらこ唇になってます。(T_T)
カッコ悪りぃ〜〜(>_<) 明日も仕事なのになぁ・・・
と占いの結果を見てかなり凹んでる管理人です。

拍手の御礼〜

Mしゃん〜ナンバー難しい??^^; さっき、中TOP絵と一緒に正解送りました〜!貰ってくれてありがと〜! そして復活おめでと〜!\(^^\)(/^^)/ ヨカッタネ!!
追加の拍手もありがと〜!受け取ってくれてありがとね!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜

Sさん〜喜んでいただけて・・・^^ 娘とお揃いですが〜〜
今度は雲母でチャレンジ!^m^ 先ほど娘のブログにLINK貼らせていただきました〜♪ 

Nママしゃん〜見てくれてありがと〜! お返事のメール送ったよ〜!

Kママしゃん〜ありがと〜!携帯もどうもです!凄く楽しみvv
お返事先ほど送りました〜

メール届いてます。

Aちゃんお返事後で送るね〜 ちょっと安心したわ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.