瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/08(土) ジャガイモ料理^^
お友達からいろんなジャガイモの美味しそうなレシピをいただいております〜♪
うんうん・・・どれも美味そう〜!
レパートリーに追加だワン!(∩.∩)

今日は予定外のオフでバタバタしちゃって・・・(>_<)
突然出かける羽目に・・・夜までかかりました・・・
今日、予定していた作業が全然出来ませんでした。涙
おかげで、狙っていた犬グッズ落としそこないました・・・号泣

落札4つ目の犬グッズも本日無事に届きました〜
そして・・・私の大好きなお友達からもとっても素敵なプレゼントが〜〜!!(≧∇≦)/
Kママしゃん〜ありがと〜〜!
後ほど、メールしますね〜 合作していいんですか〜??
嬉しい〜〜! さっそく、色塗らせていただきますね〜!
完成したらUPします! ^m^

今日は女心と秋の空?って位コロコロとお天気が変わりました。
雨だと思えば急に晴れて・・・かと思えばいきなりどしゃぶり
今日の予定の作業は外じゃないと出来ない作業だったので捗りませんでした・・・(>_<)

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜マック行ったんだね〜!行くどころか緊急の用事ができて午後から落ちてました。(>_<)どこでもシェイクってあるわけじゃないんだよね〜涙 クレープ!いいなぁ〜美味しいよね! 無事届いたよ〜!ホントにありがと〜〜!娘も大喜びでした。後ほど、お礼のメール差し上げますね〜

Mしゃん〜わぁ〜!飾ってくれたの〜? ありがと〜〜!抱きっ
ジャガイモ我が家の畑だから小粒なのよ〜イチゴ大の大きさがいっぱい・・・苦笑

メッセ届いてます〜
お返事後ほどいたしますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.