瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/10(木) こんな事してる場合じゃ〜(>_<)
そう思いつつ、ついついオンにしてしまう・・・^^;
今日はガス屋さんが定期点検に全部屋のストーブの点検に来ます(@_@;)
そうです、全部屋綺麗に掃除しなくちゃいけないわけで・・・
我が家はガス暖房&給湯なので風呂とかもそうだったかな〜?
年に1度の事なのでイマイチ覚えてません 苦笑
本日の午前中にいらっしゃるのでこれから掃除です><
普段からいつも綺麗にしておけ〜!と自分に言い聞かせるのですが〜
なかなか・・・(おいっ)
キリリク絵で煮詰まってる管理人・・・
構図のイメージ通りに描けない〜>< あうっ
煮詰まって 昨日落書きのようなイラスト・・・
これはキリリク絵とは無関係(スミマセン、違うもので〜Aちゃん待っててね〜〜><)

追記〜

無事片付けも点検も終わりました〜(^^)/
はぁ〜マンションだと年に何回もいろんな点検があります。
消防点検・配水管の掃除・ガス点検・暖房・給湯点検他・・・
こんなにしょっちゅうだとは思っていなかったので、正直最初はビックリしました。
でもね〜おかげで、時々大掃除する羽目になるんです・・・
そのため、大晦日に大掃除はした事ありません!(断言)おいっ
時々フローリングにワックスもかけたりするので小出しに大掃除が年に数回ってな感じです。
無精者の私にはピッタリだったのかも・・・(掃除しろ〜!蹴)

実は昨日初めて画像の回転ってものをやってみました (え?遅っ)
反転とか90度とか・・・そういう回転しかした事なかったんだけど
ほんのちょっと角度変えてみたいとか思っても弄れなかったんですができるんですね〜〜!!! (@_@)
そりゃ〜カルチャーショックでした (お馬鹿)
下書き描いてそこそこ満足していざ、主線となると、あれ〜??
なんか変 ><
くされフォトショなので使えねぇ〜!!と思いつつ、これ以上出費を増やすわけにもいかず・・・
仕方ないので現状維持でとりあえず、使える機能をマスターしようかと・・・

メッセ・メール届いてますvv

わぁ〜一緒にお掃除してたのね〜♪ってちょっぴり嬉しかった〜
同じ時間に同じ事してたって知って益々親近感vv でも、この綺麗な状態はもうすぐ無くなる・・・><
拍手でお返事返しちゃった〜^^; いつも長い拍手でゴメン〜><
でも、書ききれなかったのでまたメールするね〜!

メールありがと〜!抱きっvv
メッチャ嬉しい情報だったわ〜!掃除そっちのけでまずは・・・
キャーO(≧▽≦)O ワーイ♪ ドンちゃん騒ぎ〜
いっつも貴重な情報ありがと〜! 

さらに追記v
邪見さま〜邪見さま〜映画に連れてって〜♪
ってドラマCDのりんちゃんの歌が頭から離れない ^^;
メッセありがと〜! とっておき情報のほんの御礼よんv ごめんねワンコじゃなくて(蹴) 気に入ってもらえてヨカッタ〜
冬ワイパーってあるんだよ! 厚手のゴムだから凍っても大丈夫! きっと売ってると思うよん 冬はお勧めよvv 続きはメールでvv

昨日は楽しかったよ〜 (^^)/ ごめんね〜帰ってきちゃって〜(T_T) まだまだ話足りなかったよね>< 詳しくはメールでお返事しますね〜 一言じゃ〜書ききれないもん ^^;

イニシャルとか載せてないけど、多分メッセやメールくれた方にはわかりますよね?? ^^;

他の方にはすでにお返事してありますので省略させていただきますね^^; 

メッセ・メールのお返事は後ほど・・・時間があれば ^^;
ダウンしてたら明日になります。 スミマセン ちょいと鼻水が〜 風邪引いたか???
これから風呂入って大量の洗濯して〜 (ノ_-;)ハア
家事はエンドレス・・・ 終わりが無いってまさにこの事だよね><
主婦の皆さん偉い!(私も偉いよね??おいっ殴)
家事放棄したい〜!って思うけど、結局放棄したつけはちゃんと自分に帰ってくるわけで・・・
綺麗にしても汚してくれる子供達・・・
お絵描きさせろ〜〜〜〜!! (≧ヘ≦)

↓  昨日の落書き・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.