瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/11(金) シークレットバトンvv
シークレットバトンをSさんにお願いして受け取りました^m^
質問がシークレットなので邪モード満々でvv 
皆さんも質問の内容は妄想(違っ)想像してみてね^^

Q1 舐める派v そしてくわえるかな〜

Q2 できないです〜 >< 出来る方凄いと思う

Q3 飲めない

Q4 犬君と某様だったらもちろん着用vv ^m^

Q5 白

Q6 やっぱりMですね ^^ 

Q7 20cmくらいかしら? 

Q8 え〜〜〜 そりゃ〜もう・・・3時間以上かな ^^; 

Q9 それはもう立ちます!

Q10 後ろでvv

Q11 消す 真っ暗な部屋vv 明るいとダメなんです〜 ><

Q12 左手v 時々右手も ^m^

Q13 流す程度で後からゆっくり洗います

Q14 縄

Q15 う〜ん ^^; 欲しい方いるのかな??

以上です ^m^
いや〜楽しかった〜!
Sさん ありがと〜〜!! 凄く気になってたのよ〜質問の中身が!!
私の妄想とはかなりかけ離れて〜(バキッ)
でも、回答だけみてると、???ですよね ^m^
質問の中身が気になる方はぜひバトン受け取って下さいませvv
メールでお渡ししますわ!!

今日はこの後、息子のお友達が遊びに来るので、さっきセサミクッキーを焼く準備をしておりました
今はオーブンが頑張ってくれてます^^
さっそく、シークレットバトン受け取ってくれるお友達からのメッセが〜 O(≧▽≦)O
そうでしょ〜 そうでしょ〜 メッチャ質問の中身が気になるでしょ〜 ^m^
後で送るね〜 見てビックリよんvv

来週の15日なんですが、夜にお茶会を開きたいと思います。
参加は自由ですが、誰も参加出来そうになければ中止です ><
15日の22時〜16日の1時頃までの予定ですが、途中参加も途中退室も勿論OKですv
この日、旦那が夜中の勤務 ^m^ 昨日わかったんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これはお茶会開催しよう!と突然思いつきました ^^;
先日お茶させていただきましたお友達の方は直接会議室まで来て下さいね〜 ^^
申し訳ありませんが、URL申請制ですので、参加したい方はご連絡をお願いします。
拙宅には一切LINKは貼っていませんので、探しても無駄です ^^;
初めましての方は申し訳ないのですが、ご遠慮下さいませ
楽しく夜の話題が出来る方、大歓迎ですvv
メッセでお茶会の入り口のご請求をお願いしますね〜
入り口のご請求は11/14まで受け付けます
以後、しばらくは請求受付しませんのでご了承下さいませ
ちなみに・・・お茶会に参加された方に粗品プレゼントいたします^m^
あ・・・ホントに粗品ですけど〜
お茶会の次の日にでも送りつけますわ
↑さっそく粗品作りましたv 簡単Xmasカードです
新作じゃなくてスミマセン・・・

追記〜
メッセのお返事いたしました〜 スミマセン凄く遅くなっちゃって〜><
しかも、お返事する前に、もうひとつメッセいただき、ありがと〜号泣
先ほど邪見カレンダー作ってました ^^;
明日、妹にプレゼントするカレンダー
ちょっとこちらに→ 11/14削除しました ^^;
って拙宅は決して邪見サイトじゃありません 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.