瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/12(土) ワクチン接種が。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日、職場で悪魔の掲示がございました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
来週の16日が私のワクチン接種の日だったのです ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
何てこったい。お茶会の次の日が恐怖のワクチン接種だったなんて・・・
今日、張り紙見てショックを受け、休もっかなぁ〜
の呟きを後輩も上司も聞き逃さなかった ( ̄◇ ̄;)!地獄耳
仲良しの後輩が言った言葉「冬の間だけ卵アレルギーなんだよね〜!」
「そうそう、そうなのよ、極度の卵アレルギーだから接種できないわ〜!」
「何馬鹿言ってんの!!」
休んだら注射持って家まで押しかけるかんね〜
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
どういう職場だ??? ^^;
上司=私の友人 おかげでとっても仕事はしやすいです^m^
学生時代の仲良しだったので、一緒に働けて凄く嬉しいんだけど、
たった半日勤務でスマン ><
本当は金曜日3時までにして〜ってお願いされたんだけど、
え〜?? それは無理! 息子が3年になるまで待ってくれ〜!
と我侭言いました 苦笑
友人とは誕生日が4日違いvv ^m^
来月一緒にお誕生会しようよ!と盛り上がりました
そうです、2人とも犬殺界突入の恐ろしいコンビです 苦笑
上司と冗談言える職場って なかなか無いよね ^^;
かなり今は恵まれた環境なんだと思います。
ま、昔昔の古巣に復帰したので、顔見知りもいっぱいいて居心地は良いですvv
ちょっと遠いのが難点なんですけど、文句は言えないわ〜!
来月の誕生会頑張って休みとってね〜!! 朝から1日しゃべりまくろう!!
ってここで叫んでも彼女はここ知らないけど・・・^^;

昨日は姪っ子の7歳の誕生日でした。姪っ子が生まれた日H10年11/11はその年の根雪になった日
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
だから私の中では姪っ子は「雪女」なんです
私も臨月のお腹抱えて?お祝いに病院に駆けつけました。
まさか、根雪になるなんて〜〜と凄く印象に残ってます。
今日は実家で姪っ子のお誕生会をやりました
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
実家では年に4回お誕生会があります ^^;
なので人数もいるため、デコレーション買っても皆で食べると
一切れが小さい・・・
主役は無条件で1番に選べますv
その後はジャンケンで勝った順番に選びます
私がケーキを切り分けたんですが〜子供たちからクレームが〜(^▽^;)
あ〜こっちの方が大きい〜!って 
ジャンケンで決めなさい!と言い放ち、とりあえず渋々納得した子供4人
娘がカツゲンを注ぎ分けた時に丁度姪っ子の分が少ししかありませんでした ><
黙ってその様子を見ていると娘は自らのコップから姪っ子のコップにカツゲンを分けてあげましたw(゜o゜)w オオー!
その娘の姿を見て、息子と甥っ子も黙って姪っ子のコップに少しずつ分けてあげたんです(o^-^o)
さっきのケーキとは打って変わった子供達の態度
ちょっと前だったら多分大喧嘩になっていただろうという状況だったんですけど、
見ていてその様子は微笑ましかったです ^^
そして、姪っ子も嬉しそうでした ^^
ほんのちょっとした優しさを子供自身が感じ取って、次には姪っ子が同じように分けてあげる事ができる・・・
そんな風に成長していってくれたらなぁ〜と思いました。
ある意味しっかり者の娘ですが、普段はおとぼけです ^^;
ま、それが彼女の良い所なんだと思いますが・・・
近いうちにまた実家で子供達の年賀状作りをする予定
日程は未定ですけど・・・

朝からバタバタと夜まで忙しい1日でした ^^;
少し、この後お絵描きしようかと思います

メッセ・メール届いてますvv

ありがとです! 後ほどお返事しますね! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.