瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/14(月) 12345打キリリク絵完成〜
下書きにメチャクチャ時間がかかった今回のキリリク絵 ^^;
苦手な手を描こうとした事自体間違いだったのか〜??とか
構図考えながら、悩んでいた10日間・・・苦笑
やっと完成しました〜〜!!
拙宅初の犬かごチュウですvv o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リクお聞きした時 キャーvv チュウですか〜〜!///// 
一人で勝手に妄想(違っ)想像して盛り上がってました(おいっ)
12345打を踏まれたのは仲良しサイトマスター様の葵様だったんです^m^
私、彼の居る場所様で2度もニアキリgetさせていただいてましたので
めっちゃ嬉しかったですわvv
本当は開設1周年記念のイラストをプレゼントしようと思っていたのですが、
拙宅でキリバン踏まれましたので、こちらで・・・(おいっ)
気に入ってもらえるかドキドキです・・・ ><

明日、22時から拙宅お初のお茶会を開催します。
参加したい方は入り口はURL請求制となっていますので、
メッセにHNとお茶会参加希望と明記してご連絡下さい。
なお、アドレス請求は本日で締め切りとさせていただきます。
初めましての方は申し訳ありませんがご遠慮下さい m(__)m
来年にでも、またURL申請する時にお願いいたします。
楽しくお話できるのを楽しみにしてますvv

メッセ届いてます〜

ありがとです!! 後ほどお返事しますね〜!
昨日はホントにありがと〜〜〜〜!!
メッチャ嬉しかったですvv

お茶会のURL請求は終了させていただきました。
請求していただきましたお友達にはご案内いたしました。
もし、届いてないよ〜って方がいらっしゃいましたらメール下さいね〜

本日もお友達とお茶してました ^^;
先週からお茶三昧vv 二股 グフフッ 2人とも思いっきり忘れてましたよね ^^;
数に数えてない分を合わせたら三股?(バキッ)
あっという間に時間が過ぎました〜><
続きはまた明日vv 楽しみにしてますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.