瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/15(火) お茶会〜♪ (^^)/
今日は拙宅で初めてのお茶会ですvv ワクワク・ドキドキvv
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と不安もありましたが
どうやら大丈夫そうですvv
2人以上のお茶会って犬世界ではお初ですので、不手際あるかもしれませんが〜
楽しく犬話題で盛り上がれたら嬉しいです。

本日、犬夜車を冬装備にバージョンupしました
スタッドレス&冬ワイパー そしてスノーブラシもちゃんと積み込みました
これでいつ降っても大丈夫・・・
実は今日、タイヤ交換の為に実家に向かう途中・・・
正面衝突の事故処理を橋の上でしてました (@_@;)
えぇ〜?2車線の道路で分離帯あって正面衝突??
スリップして回転した所に後続車が突っ込んだみたい><
朝、早くから消防車らしきサイレンが響いてましたが多分この事故ね・・・と
雪が降るとますます事故が増えます
板金屋さんは大忙しの季節

今日は道東〜東北地方で朝早くから震度3の地震がありました><
皆さんの所は大丈夫でしたか??
私の所はあまり揺れずにすみましたが、早朝だったので、慌てて起きて子供を見に行きました。
子供2人も地震に気が付いてすぐ起きてきました。
被害は全然ないんですけど、地震は怖いです ><

ちなみに・・・明日のワクチンはもっと怖いです (T_T) (おいっ)

さて〜 Xmasと年賀状用のイラストに取り掛かろうかと思ってます。

邪見が大好きな私の妹・・・
今日もホザイテマシタ・・・ 苦笑
「ねぇ〜ねぇ〜この前の邪見様は背景が暗いから今度はピンクでお願いね〜!」 おいっ
だ〜か〜ら〜 ここは邪見のサイトじゃなくて〜 犬かごサイトなの!
私が描きたいのは「ワンコ」なの!! 
と反論しても全く聞く耳持たず 苦笑
いいから〜描いて〜!と・・・ ^^; アハハ・・・
ま、先日プレゼントした邪見カレンダーを額に入れて飾ってあるっていうので、良しとするか・・・ (え?)
この調子で行くと、邪見イラスト激増の可能性が〜 苦笑
いっそ、邪見メインのサイトに変更〜? (バキッ)
ありえねぇ〜! と拙宅のワンコが激怒しております はいっ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.