瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/16(水) 朝から大雪 ( ̄□||||!!
今朝、起きて窓の外見てブッタマゲマシタァ〜щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
辺り一面真っ白〜 夜中〜朝方にかけてかなり降ったみたいでした。(≧σ≦)しょっく!!
朝、雪が降ると勿論大渋滞します。><
その為、いつもよりも30分近く早く出勤しました。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
その為何とか遅刻は免れたけど、これからは油断できない季節です ヘックション ブルブルッ

しかも、今日は憂鬱なインフルエンザのワクチンをしてきました><
イ"ダガッダヨ"〜 (ノ◇≦。) ビェーン!!
注射の時間が迫ってくるとどんどんテンション落ちていきました↓
39度熱がある〜とかあ〜風邪ひいた〜とか最後まで悪あがきしてみたけど、
無駄な抵抗だった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
マジ痛いですよ!あれは!! 針刺された時よりも液が入るときが・・・
どんどん痛さが倍増〜〜 ><
終了後、うな垂れて更衣室に戻りました・・・
はぁ・・・とりあえず、今年1番の嫌な行事は終了です(え?)
1年を通してインフルエンザワクチンが1番嫌な行事って・・・苦笑

さて〜今日はサンデーだったんですねvv
わ〜んv Nママしゃ〜ん いっつもありがと〜〜!抱きっブチュ〜(≧∇≦)
ネタバレ〜〜! 待ってたのよ〜! 後ほどお返事するからね〜!そっか〜そこぜひ原作に追加して欲しいよね!!

メッセ届いてますvv
いつもメッセありがとですvv 
先ほどお返事いたしました〜

メールもありがとうございます〜 
お忙しいのにありがとうございます〜^^
またサイトにも遊びに行きますね〜! 

昨日は拙宅の第1回お茶会でした〜
参加してくださったKしゃん、SOさん、Aちゃん、SAさんありがとうございました〜!
犬邪バージョンあり、オンリー話題あり、そして今後のサンデーの展開についての皆様の考察 うんうん、そっか〜と妙にどの方のご意見も説得力があり
希望もいっぱい出ましたよね〜
ホントに3時間が30分に思えるほど、あっという間でした^^
私が複数の方とのお茶会は初めてでしたので、至らない所もあったと思いますが、お付き合いしていただき、本当にありがとうございました〜!
メッチャ楽しかったです〜♪
ぜひまた開催したいと思いますのでその時もぜひお相手して下さいね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.