瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) 来年の年賀状って
来年は犬年v ワンコの年! 
これは威張ってワンコの年賀状が出せるわけで(え?)
オフの方でも多分私一人で出す友人には今年は
「ワンコに決定しました〜!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と一人で勝手に盛り上がってる〜 ^m^
でも、オフの友人にはさすがにサイト名やURLは・・・><;
伏せよう・・・(おいっ)
って自分の好きなワンコの顔のドアップでvv 
コメントは無し? 蹴
レイアウトはまだ未定・・・横のサイズにしようか〜とか
縦で上半分にワンコで被らないように下に住所他・・・とか〜
この後、ちまちま弄ってみようかと〜
いきなりワンコの年賀状送りつけられたら友達引くかな〜??滝汗
ま、いっか〜 ^^; 去年も吠えたし・・・
少し免疫できてるか?(え?)

まだ午前中・・・多分この後、旦那にPC奪われる〜><
書けたら追記あり^^; 無理かも・・・(T_T)

ちょこっと旦那から奪い返した隙に・・おいっ
午前中はずっと奪われてました><
最近、かなり大きなサイズでお絵描きするようになってから、
オエビサイズではどうにも描けないってわかりました(@_@;)
デカイサイズの上にさらに拡大して修正しながらお絵描きします
下書き〜色塗りまで全てこの作業で終了したあと、適当な大きさに縮小します。
かなりでっかい画面に命一杯拡大して描くようになって、最近マイオエビでちょっと久々に描いてみようかな〜なんて思ったら
ヒェェ〜〜〜 (@_@;) ちょっと〜こんなに小さかったっけ?
細かい部分が良く見えず、止めました あうっ
オエビでステキ絵を描かれる皆様尊敬いたしますわっ
修正なしではどうにもまともに描けない・・・ ><
はっ、拡大しながら描いててもたいしてまともじゃないか・・・苦笑
年賀状よりそう言えばXmasの方が先だよなぁ〜とか思いつつ・・・
先に年賀状ってどうよ?
年賀状は印刷後、一言コメント入れる作業あるから早めにとりかからないと、また三が日過ぎた後出す羽目に・・・苦笑

この後もまたPC奪われるのでお返事とかはスミマセンが明日以降にさせていただきますね><

メッセ届いてますvv
わぁ〜嬉しいコメントありがと〜! そう?ヨカッタ??^m^
そう言って貰えると多分調子に乗って次も・・・と お調子者です^^; ムホホホッ 
お返事は多分明日以降に・・・ゴメンネ〜 (T_T)
私のPCなのにぃ〜 p(≧□≦)q と吠えても無駄・・・シュン

↓年賀状こんな感じ? とりあえず下書き? 落書き?? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.