瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/18(金) ポイントって ^^;
今日、お友達からのメールでふっと思い出しました( ̄□||||!!
私、某様のデビュー作の映画行ってないんですщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
何故か・・・それは簡単な事・・・「母に猛反対された」これです (T_T)
当時小学6年だった私・・・友達と映画に街まで出かけるなんてもっての他!と全く聞いてもらえませんでした 号泣
自分の中に封印していただけに、思い出したら無性に見たくなってゲオにビデオ借りに行ったら・・・無い ( ̄□||||!!

やっぱり古いからかぁ・・・25年も前だからビデオなんて無い時代だもんなぁ・・・ガックシ
テレビで放送された時は見たんですよ。確か最後お亡くなりになったような記憶が??? はて? 某様じゃないのであまり興味なく(おいっ)
2作目以降は全て行きましたv 映画館で3回位見ましたよv
ツタヤだったらあるかなぁ?? 苦笑
某様のビデオは無かったけど、子供のビデオやごくせんを借りました。
その時初めてポイントって?って話になり、どうやって使うんだろう?と・・・(おいっ)
ポイント使ってみました ^^;
おぉ〜使えるんだ〜! 今までポイントってレシートに書いてあるけど
どうするんだろう?って不思議だったんです(殴)

北海道では毎年この季節から雪祭り前にかけて、ホワイトイルミネーションがあります
とっても綺麗ですv
でも、ジンクスがいろいろあり、恋人と一緒に見ると別れるだとか〜受験に落ちるだとか〜 え?
このジンクスはでたらめだって私が証明しましたわっ 苦笑
昔、かなり前になりますが、中山美穂と大鶴儀丹のドラマ「遭いたい時にあなたはいない」でロケしてましたよv
雪が積もった後はメッチャ綺麗です。お勧め!

図書館で本借りました。凄く久しぶりです。
普段あまり読む暇がないのですが、時々借りて読んでましたが、
サイト開設してからは全然本読む暇なかったんです。><
なんでだ〜? 今まで一気にのめり込み過ぎたので、少しここら辺でまったりと・・・
1冊読破しました ^^; 息子は「とべないほたる」を借りてきました。
心にジ〜ンとくるお話です 幼稚園〜小学生のお子さんにはお勧めですvv

メッセ届いてますvv

Yさん〜キャー中TOPに勿体無いお言葉〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう大騒ぎしちゃいました〜! ありがとうございます!

他にも〜メッセと携帯にメールありがと〜! さっき、画像だけ携帯にメール送ったんだけど、多分ボケちゃってるよね??>< 後日ちゃんとしたもの送ります ^^; 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.