瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/19(土) 年賀状作成過程〜その2
今日は午前中思いっきり「昼寝」してました ^^;
あ〜よく寝た〜(おいっ)
その後、子供と一緒にお昼はクレープ作って食べましたv
美味かったですvv ホットケーキミックスで作れるんですよ!
しかも、レンジで!!
レシピ載せる程でもない簡単裏技?? 昨日娘がクレープクレープ〜!
と叫んでいたので、ホイップクリームとバナナ購入してお昼ご飯の代わりに(え?)
ご飯より好評です あわわっ(@_@;)

今日は年賀状の続き描いてたんですけど、やっぱり眼が痛い ><
これはもう、無理だと作業断念 あうっ
やっぱりお絵描きは凝視するだけに負担倍増かぁ・・・号泣
お絵描きしたいのに、できないってかなりストレス。
ストレスついでに途中経過の年賀状についつい・・・^^;

メッセ・メール届いてますvv

Hさん〜キャー!!ありがとうございます〜〜!!
さっそくお邪魔しました! お忙しいのにメッチャ嬉しかったです!一人で大騒ぎしてましたわっ ^m^

いつもいつもありがとです〜!!
ポテチの抱き合わせ販売画像〜 ^m^ 商売上手! え?

お返事遅くなってスミマセンデシタ〜 ^^;
メッセのお返事いたしました・・・

↓1280X1024のサイズの超デッカイ画面でお絵描きしてます^^;
だから眼が疲れるのか?? やっぱデカイ方がいいよね(何か邪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.